Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

眠気と一緒に今日も記憶集めを頑張った日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ティアマト鯖のモブハンツアーへ。
この流れで毎日やってます。…偶にモブハンツアーはお休みすることはありますが…。
装備強化の為にも戦利品集めないとですし…。(._.)
今日のツアーはラグも少なく、しっかり殴ることができました。それと久しぶりにテレポ係をやりました。
ラグが酷い時は動きが止まるので中々できないので、今日は頑張ってみました。
途中倒れてしまって蘇生をもらってる最中の時にテレポしようとしたのは御免なさい;
というか…倒れたままの状態だとテレポってどうなるんでしょう…?;
倒れた時にテレポ受けたことないので…。ちゃんとできるのならいいのですが;;
まぁ、間違いないのは倒れた方が起きてからのテレポですよね;;
今日も主催者さん達とPTご一緒した皆さん有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたら、猛々しき記憶集めで逆さの塔周回をしてきました。
CFで4周。同じ目的の方とのマッチングだったので纏め進行でした。
CFなので若葉さんや初見さんと当たる可能性もあるので、その時は自分の動き方に気を付けたいですね;
4周分CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理をしてからFCハウスの地下工房作業をしました。
ためてた素材を一気に使い切らせようとする納品数の数…。でも頑張って次は潜水艦を作らなきゃ…。
しばらく作業して、時間になったら一旦落ちました。




戻ってきたら、再び猛々しき記憶集めで逆さの塔へ。まずはCFで1周。
その後、戻ってきたときにPT募集を見たら同じ目的で5周するという募集があったので参加しました。
その時、CFで行ったときにご一緒した黒魔さんもいらしたので、『あらw』となりました。(笑)
PT募集だと、2周でも3周でも5周でも確実に猛々しき記憶を集められるのでいいですね。
CFでマッチングした方々と、PT募集でご一緒した方々有難うございました。<(_ _)>

周回が終わったら、アイテム整理をしてからロックさんの記憶集めのお手伝いをしてきました。
ドラヴァニア雲海とアジス・ラーでFATEをぐるぐる回ってました。
ドラヴァニア雲海の方では、ロックさんがまだ取ってなかったアチーブのFATEもやれました。
ルレとか行くのをすっかり忘れてFATEをやってました。でもロックさんもRWを1つ完成できたのでよかったです(*_ _)

FATE回りが終わったら、私も猛々しき記憶集まってたので強化をしてきました。

 

RW7個目。モンクの【サンサーラ・リコレクション】(左)
RW8個目。吟遊詩人の【ブリリアンス・リコレクション】(右)

完成したのはやっと半分ってところですかね…。まだまだ続くよRW作成。
RWは輝き方がホント綺麗ですよね…。
モンクの方はこのデザインも悪くないのですが、個人的には拳タイプの武器が好きなのでミラプリしようか迷ってます。(-_-;)
また猛々しき記憶集めに行ってこなきゃ。パッチ5.4がくるまでには終わらせたい…。(._.)


武器の強化が終わったら、ついでにモンクの装備更新をしてきました。
戦利品交換で貯めた強化素材を使って、既にクリスタリウム装備にしていたのを交換してREにしました。
そして装備更新が終わったら、日付も変わってたので蛮族クエストをやってきました。
蛮族クエストが終わった後は、先週分のBモブの手配書だけでも終わらせようと思って、クルザス西部高地とギラバニア辺境地帯に行きました。そしてその後にアム・アレーンへ。
中々見つからなくてエリアを広範囲で探し回りました。3か所とも何とか見つけて倒せたので、その後は今週分の手配書を受け取ってきました。
今週分は明日にでもやろうかな…。(._.)

モブハントから戻ってきたら、少し時間があったのでFCハウスの地下工房作業をしました。
探索に出した飛空艇も戻ってきてたので再度送り出しました。この調子でランクも上げないとね。

ある程度の工程を進めたらお家に戻って、アイテム整理と売り物補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も日課が済んだら猛々しき記憶集めに行ってこなきゃ。後はタチノで今週分の装備も取ってこないと。
夜には一緒に今日行けなかったルレにも行きたいな。

やるべきことをちょっとずつやれていってるので、このままやりきりたいですね。(-_-;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying