Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日はのんびりするつもりが、いつものようにやりたいことをやった日。

Public
今日は昨日頑張り過ぎて疲れたってのもあって、お昼少しのんびりとしてました。
でもいつものようにログインをしたら調達任務の納品物作成。やっぱり軍票は欲しいです。
この時ロックさんもログインされてたのですが、離席中だったみたいなので待ちながらのんびり物作り。
なので今回はモブハンツアーはお休み。偶にはいいかなって。(._.)

ロックさんが戻られて、私も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、ロックさんの記憶集めのお手伝いでクルザス西部高地のFATEをやりに行きました。
夜の時間帯のFATEと違って、敵が柔らかくて倒しやすかった気がします。
ロックさんが落ちる時間になるまで、思ってたよりFATEやれたんじゃないかと思います。
私も軍票稼げたので良かったです。ロックさん有難うございました。(*_ _)

その後は時間になったのでロックさんは落ちたので、1人で零式1層の募集を出しました。
今日も一応は時間に余裕をもって募集を出したのですが、やっぱり集まるのは前より遅いですね;;

【エデン共鳴編零式1層:23日目その1】
ギミックの処理ミスからのやり直しがあったけど、クリアすることはできました。
あの14で吹き飛ばされて槍をへし折るところ…。ちゃんと槍があるラインに立ってるのに槍の横をすり抜けるっていうのはなんなんでしょうね…?不思議でならないです;
そしてお土産に箱1個もらえました。募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったらもう1周行こうかと思いましたが、落ちる時間までに人が集まらない気がしたので募集はせずにFCハウスの地下工房作業をやりました。
ドンドン作って、取り合えず飛空艇のパーツ換装をしました。早く2号機登録したいです><。

ある程度の所までやったら、時間になったので一旦落ちました。




戻ってきたら、漆黒手配書のモブハントと蒼天・紅蓮のBモブの手配書をやってきました。
紅玉海でフレさんがいたのですが、何かしてる所だったみたいでお邪魔しては悪いと思ったのでエモートはとばしませんでした。
そしてドラヴァニア雲海では中々見つからずエリアの端から端まで飛び回りました;
何とか見つけて倒した後は、戻ってアイテム整理をしてました。
その時にイフ鯖のコルシア島でSモブが出たという情報が流れたので行ってきました。
コルシア島のSモブ、フォーギブン・ペダントリー。
現地でのPT募集に滑り込みで参加させてもらって戦ってきました。
Sモブ討伐のアチーブもとれるように、ちょっとずつでも頑張りたいです><。

終わったら戻ってきて、少しボーっとしてたらロックさんがログインされたので、記憶集めのお手伝いをしてきました。
今度はドラヴァニア雲海と低地ドラヴァニアの2ヶ所でFATEをやりました。
そして気づくと日付が変わってたので、切り上げてお家に帰りました。

ロックさんがお休みになられてからは、1人でもう一回零式1層の募集を出しました。

【エデン共鳴編零式1層:22日目その2】
途中転んでしまった方もいましたが、ヒーラーさん達の蘇生が早いと感じました。
それにギミックの処理は安定してやれてたと思います。だからこそ、1回目の挑戦でクリアまで行けたんじゃないかなと。
でも私は、自分のやることで精一杯で、メンバーの体力が満タンに近い状態の時に癒しのワルツを使っていたのでもう少し使う場面を考えなきゃと思いました…。(-_-;)
この時もお土産に箱1個もらえました。募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

零式が終わってからは、蛮族クエストと漆黒手配書のモブハントをやりに行きました。
今日は夜の部のモブハンツアーに参加できなかったので、手配書で戦利品稼ぎです。
(モブハンツアーの時間変更の情報流れてたのに気づいたの、もう既に始まってた時なんですよね;;)

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充。そしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は午前中にリアルで用事があるので、それが終わって帰ってきてからのログインになるかな…。
取り合えず日課とモブハンツアーやったあとは、いつものように零式1層…。
今日の零式で箱2個もらえたので、零式1層で取れるアクセサリー…残るはキャスター用の2部位。
現在断章が4個あるので1部位は交換確定。残りの1部位分で最高4周行けば断章4個での交換で零式1層終わりかな…。
4周の間で目的の装備の箱ロットで勝てたらその時点で終わりにはなりますが。(._.)

流石に2層以降はやるつもりはないので…。後は奇譚装備になってないジョブの装備を考えよう…。
でも次のパッチもくるわけだし、無理して更新することも無いのかな…。
でも取り合えず週課のタチノで貰える装備でキャスターの装備は更新していこう。そうじゃないと未だにエデン覚醒編ノーマルの装備なので…。(-_-;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying