Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極朱雀の慈愛の炎に焼かれ続けた日。

Public
今日はPT募集の確認をしながら、調達任務の納品物作りをしてました。
納品物を全部作り終わったタイミングで、PT募集に極朱雀の募集が出たので準備して参加しようと思ったら、ジョブ指定なってる募集で踊り子では入れませんでした…。
私踊り子でしかできないから(´・ω・`)となりました。で、そっちに気を取られててモブハンツアーの時間も過ぎていたという…。ダブルで(´・ω・`)でした。

その後は、ゴールドソーサーの日課やってから納品しに行きました。
そして、戻ってきたらディアデム諸島を予定していたけど止めて、自分で募集を出して極朱雀に行ってきました。制限解除で3周を2回ほど。

募集1回目:笛1個でたけどロット負け…。
募集2回目:笛も羽根も無し。

募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
笛もお持ち帰りできた方おめでとうです!

戻ってきたら、イシュガルド復興のクラフターでの納品を少しだけやりました。
クポフォーチュン…中々王冠を当てられません…。出てはいるのにね…。orz
納品終わった後はアイテム整理をしてから時間なので一旦落ちました。




戻ってきてからは、もう極朱雀だけやってました。ジョブは踊り子。
丁度制限解除で5周やる方の募集が出ていたので、その方の募集に参加。
その方は5周終わっても続けて募集を出していたので、それに便乗して私も連続で参加しました。

その結果、その募集主さんがトーテム像99個になるのを見届けました。( ゚Д゚)

*1回5周の募集。5周やってる間に出たやつ。

1回目:笛1個でたけどロット負け。
2回目:笛1個でたけどまたロット負け。
3回目:笛1個と羽根1枚出たけどロット負け。
4回目:羽根1枚でたけどロット負け。
5回目:羽根1枚出たけどロット負け。
6回目:笛1個出たけどロット負け。
7回目:募集主さん最後の募集でここは3周。羽根1枚出たけどロット負け。

同じ募集主さんの周回に参加して合計33周してきました。その内4回笛出たんだから凄いね…。
そして私はロット惨敗。あ、このなかで一応3・4個は武器お土産に貰えてますハイ。(._.)
募集主さんはトーテム像99個お疲れ様でしたホントに;;
私も極神龍のマウントをトーテム像99個で交換してるので大変なの分かります。(-_-;)
募集主さんと各募集でPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そしてずっとやってたので、ロックさんとはお話だけで一緒に何かはできなかった…。
笛取れればよかったのにな…。(ノД`)・゜・。

周回やってる間にロックさんはお休みになられたので、ただただ極朱雀やってただけに…。

そして日付は変わっていたけど、自分が持ってるトーテム像の数のキリが悪かったので、遅い時間でしたが1人で極朱雀の募集を出しました。
制限解除で5周。この時の募集では笛も羽根もなにも出ませんでした。武器のお土産も無し…悲しみ…。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、蛮族クエストをやりにいってその後ゴールドソーサーでロード・オブ・ヴァーミニオンの大会対戦を終わらせてきました。
…これで明日はまた極朱雀に集中できる…かもしれない。

終わって戻ってきてからは、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


自分で募集を出して行ったのも含めて、今日だけで極朱雀44周しました。…どんだけって話ですね;;
昨日やった分のも合わせると、トーテム像ももう50個。
トーテム像集めてる途中で笛出たらもちろんロットはするけど、もう99個集めるつもりでいこうかな。





(ノД`)・゜・。





でも、大変でも昔の私のプレイ環境だったら絶対に出来なかったことなので、これはこれで今はやれることが嬉しくて楽しんではいます。
…いつも一人で募集出していくのも慣れてきました…。早く極朱雀終わらせて最後の極青龍やりたい…。


まだ黙示今週分貯まってないから、明日はルレでもモブハンツアーでもやらなきゃ…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying