Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

RWの記憶集め周回とグンヒルド・ディルーブラムに行ってきただけの日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課を終わらせたら、RWの記憶集めでクリスタルタワー:シルクスの塔周回をしました。
でも、クロちゃん手帳埋めが終わってなかったので、まずは手帳にあったクリスタルタワー:古代の民の迷宮に1周だけ行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラ。まぁ…うん。そうなるよねって感じでした。(
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は予定通りにシルクスの塔周回。ジョブは全部白魔導士で5周してきました。
この時あった募集も青魔導士ばっかのだったので、CFでシャキ待ちしつつ行ってきました。
Aアラが1回、BアラとCアラが2回ずつでしたね。
ギミック無視のゴリ押しするわ…MTさん(Bアラのタンクさん)がまだ来てないのに始めるわ…。
なんだろうこのわちゃわちゃ具合…。これが当たり前にはなって欲しくないよ…ホントに;;
そして1番ビックリしたのは、Bアラだった時…。3ボスで氷の塊(氷結なった人)の陰に隠れないと即死する技。
氷の塊が無かったらワイプする技なのに、氷の陰に来ずリビングデッドを使ったMT。

……。

まぁ、うん。そうなりますよね。予想通りでした。眠かったと言ってたので間違えちゃったんですかね…。(-_-;)

そしてフレさんも周回していたので、いるかなーって思いながらCF申請してたら1回だけフレさんとマッチングしました。別のPTでしたが。(笑)
…なんか目の前を雪だるまがウロチョロしてしまってごめんなさいw

シルクスの塔5周、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ちょっと気分転換も兼ねての記憶取りにクリスタルタワー:闇の世界に1周だけ行ってきました。
ジョブは白魔導士でCアラ。久しぶりにもぐもぐされたかったけど、残念ながら草刈りでした。
わちゃわちゃするのは楽しくていいけど、わちゃわちゃし過ぎるのは普通に忙しいです;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。





戻ってきたら、1周だけクリスタルタワー:シルクスの塔に行きました。
ジョブは白魔導士で……どのアライアンスだったかな…忘れた。←
私と同じように記憶集めで周回してる人もいれば、普通にレベル上げに来てる方もいらっしゃるので、レベルアップのログが出た時には頑張れーって応援したくなりますね。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらちょっとだけ離席して、帰ってきたらロックさんもログインされてたので、約束していたグンヒルド・ディルーブラムに行ってきました。
前にフレさんとお話した通り、皆さんギミックが分かってて転ぶ人が少なかったですね;
私もまだ理解不足なギミックは、皆さんの後をついていきました。
後はやっぱり回数を重ねて慣れて行かないとですね…。(-_-;)
でも…一番怖いのは罠かな…。あの突然の音にビクッてなります。orz
取り合えず無事にクリア出来て、ウィークリーのクエストも完了できたのでよかったです。
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>
…でもRWでこれを15周やるんですよね…?どんだけですか…;;
これと死者の宮殿じゃどっちがいいんでしょうね…。


今日はグンヒルド・ディルーブラムが終わったら、ちょっと体調が悪かったこともあったので売り物の補充をしたら落ちました。

明日はRWの記憶集め周回と、リセットなったらお得意様とかやりたいかな。
まぁ…無理はしませんから遊ばせてくださいね。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying