Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久しぶりのマスクカーニバルと、RWで周回中のアライアンスレイドが楽しいと思った日。

Public
今日は少しボーっとしながら調達任務の納品物作りをしてました。
その途中でロックさんもログインしたのでお話しながら作業再開。
全部作り終えて、ゴールドソーサーの日課を終わらせて納品まで済んだら、ロックさんがやってた記憶集めのFATE巡りにまぜてもらいました。
ジョブは戦士で、ギラバニア湖畔地帯のFATEでした。ロックさんは青魔導士をやったのですが、やっぱりラーニングしてスキルが揃ってくると強いですね…。
そして、何回かFATEをやりましたが、記憶は中々でなかったので、いい所で一旦切り上げて戻りました。
流石にFATEばかりやってると疲れるので;;

戻った後は、別のことをやろうということで青魔導士で試しにラーニングに行ってきてみました。
残念ながら覚えることはできませんでした…;
でも、2人でやれることが分かったので次はラーニング出来るといいな。
ロックさんは一緒に行ってくださり有難うございました。<(_ _)>

終わった後、ロックさんは落ちなくちゃいけなくなったので、約束してたのはまた夜にやることにして
落ちるのを見送ってからは、青魔導士でマスクカーニバルをやりにいきました。
丁度ラーニングしに行くのでエーテルコピーのヒーラーをつけてたので。
動画で軽く予習をしてから挑んできました。そのおかげもあって、5つ項目クリアすることができました。
マスクカーニバルで残ってるのは後2つ。【名コンビ「オルトロス・テュポーン」】と【はないき爆破デスマッチ】(だったはず;)
RW周回後のまた気分転換する時にでも頑張ってみよう。(._.)
でも、どっちもテュポーン先生なんだよなぁ…;;

そして5つ目にクリアした【水と炎の歌】で、アレキ起動編3層?にラーニングしに行く予定だったスキルをラーニングできました。
これだと思ってなかったので、突然ラーニングしましたってでてビックリしました…うん;

終わった後は戻って売り物の補充をしてから、時間になったので一旦落ちました。




戻ってきてからは、まだラーニング出来てないやつをラーニングしにハウケタへ。
制限解除で1人で行ってきました。でもラーニングはできませんでした…残念。
その後は気を取り直して、RWの記憶集めでヴォイドアークに行きました。ジョブは白魔導士でCアラ。
攻略してる途中でロックさんがログインされたのでお話しながらやりました。
少しわちゃわちゃしたりもするけど、やること自体は楽しいですね。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんと約束していたラバナスタとリドルアナに行ってきました。
どちらもジョブは踊り子で、どっちもAアラでした。
一緒に同じアライアンスレイドに行けるようになったのはホント嬉しいな…。(*_ _)
そしてこれで私もRWで必要な記憶の片方が集まったので、残る片方も頑張って集めなきゃ。
各CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんがフレさんとのお約束があるとのことで、それが終わるまでの間に今日から始まったシーズナルイベントをやりにいきました。
クエストの前半はヴァレンティオンデー。…もうあの時から1年なったのか…。
いつものお使いクエストだけど、ササっとやってきました。そしてそのクエストの続きがプリンセスデーのでした。
今回告知をみた時に一緒にやるっぽいのは分かったけど、こういう形でやるとは思いませんでしたのでいいなと思いました。
でも途中でロックさんの用事が済んで、クエストもキリがよかったということで一旦止めて、一緒にエキルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先はノルヴラント。今日ふと彼がいるだろう場所を見たら何やら人が…。少し遠くから見ていて戦闘も始まったので、戦闘が落ち着いた所で改めて見たら、そこには紳士が…。(笑)
彼がいるのいつぶりに見ただろう…。彼の話の続きも来てほしいです…。(._.)
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

エキルレが終わったら、ロックさんはお休みになられたので、日付が変わってからシーズナルイベントの続きをやりにいきました。
プリンセスデーの方のクエストもやっぱりお使い。でもこういう形で2つのシーズナルイベントやるのも悪くはないと思いました。
…でも、イベント期間中にそれを楽しめるかは別ですけどね…。(._.)

シーズナルイベントのクエストが終わった後は、戻ってきて1人で記憶集めの周回をしてきました。
ジョブは白魔導士で、シルクスの塔を6周とヴォイドアークを2周。
シルクスの塔はBアラが3回、Cアラが3回。ヴォイドアークはAアラとBアラ1回ずつでした。
…なんか偏り過ぎてない…?バランスよくやれるのが一番練習にもなっていいんだけど…。
そして今日も色々思うことはありまして…。でも日記には書かないでおきます。メンタル弱いので。
でも言えるのは、画面に向かって何かを言いながら周回はしてました。(苦笑)

CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

シルクスの塔を周回したことで、また必要数の記憶が集まったので、モンクの武器を1段階強化できました。これで待機組3本目。そして次のRW1段階強化の4本目は戦士でクエストを受けました。
まだまだ続くよクリタワ周回。(ノД`)・゜・。

強化し終えたら、戻ってきて売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日は日課を終わらせた後に体調が悪くなかったら、記憶集め周回。
エデンも行かないとだけど、できれば一緒に行きたいから1人で行くのは我慢我慢…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying