Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

言葉では届かないけど、感謝の気持ちはいつも忘れないようにしようと思った日。

Public
今日も調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、RWのグンヒルド周回。
いつものように1人で行ってきました。ジョブは白魔導士で、合計5周しました。

この時行ったグンヒルドでのPT編成。
1周目:152。自分のPTのタンクさんがMTしました。
2周目:044。
3周目:044。
4周目:134。
5周目:044。白魔導士4人のDPSレンキャスのみのPTでした;

どんなPTになっても、自分がやるべきことをやるだけです。(._.)
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、採掘師になって地図掘りに行きました。
取ってきたら渡すって約束してたからね。
地図を取ってきた後は、売り物の補充をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、また1人でグンヒルド周回してました。
ロックさんもログインしたけど、今日は所属するFCでのイベント?でそっちに行ってましたので。
それが終わるまでで3周行ってこれました。

この時行ったグンヒルドのPT編成。
1周目:026。でも何かあったのかDPSさんがお一人退出されて025で行きました。グンヒルドでも無言抜けする人いるんですね…。(._.)
2周目:152。ヒーラー全員白魔導士というPTでした。(苦笑)
3周目:233。私達のPTしかタンクさんいなかった感じでした;

この時も色んなパターンのPTになりました。毎回バランスのいいPTにはならないので、練習だと思って頑張ってます。
マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は少し休憩をして、ロックさんの方も終わったので一緒にラーニングと記憶集めをしてきました。
ラーニングはまだ私が覚えていないラクシュミの技。まぁ、覚えられませんでしたけどね。orz
そして記憶集めはアジス・ラーのFATEをやって集めました。ちょっとの時間でも思ってたよりかはFATE回れたのでよかったです。(*_ _)

FATE巡りが終わったら、次はそのままガンエン廟へ。2ボス前の雑魚と最後のボスからのラーニングを狙っていきました。
私が戦士で行って、ロックさんが青魔導士。2ボス前の雑魚から無事ラーニングできました。
技の名前は水脈の呪詛。まぁ…なんか一癖ある技なのですが…。

2ボスの最中にその技でいじられました私。←

まぁ…ロックさんが楽しいなら別にいいかなって思いましたけども…。でも使う時は時と場合を考えてくださいね…?(-_-;)
最後のボスからは残念ながらラーニング出来なかった模様。また行かなきゃですね。

ガンエン廟でのラーニングが済んだら、もう1回ラクシュミへ。
私もラクシュミの技覚えたい。でも全然教えてくれない…。女神様のケチ(
次こそは絶対覚えたいな…。しょぼん。
ロックさんは私のラーニングにも行ってくれて有難うございました。(*_ _)


終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、また1人でグンヒルド周回行きました。
この時は2周してきました。集めるアイテムの数が丁度キリのいい数だったので。

1周目:044。全体でタンク無し。他のPTの召喚士さんがMTをやってくださいました。有難うございました。<(_ _)>
2周目:242。最近は自分のPTにタンクさんがいると高確率でMTをやりますね…。まぁ練習になるので全然いいんですけどね。(._.)

マッチングした皆さん、有難うございました。
今日の周回は、なんか044のPTになるのが多かった気がします;
そして、タンクさんがいない時にMTをやってくださる方には本当に感謝しています。
同じPTの人じゃないので、中々有難うの一言が言えないですけどね…終わったらすぐに退出しちゃうし…。
でも感謝の気持ちはいつも忘れないようにしたいです。


終わった後は、戦果記録を交換するために南方ボズヤ戦線に行きました。
…グンヒルドで手に入る戦果記録…南方ボズヤ戦線に行って交換するの正直面倒です;
箱開けてくれる人と、装備の交換してくれる人はいるんだから、グンヒルドの戦果記録だけでも交換してくれるNPC、ガンゴッシュにいればいいのに…。
行った先の島では丁度攻城戦が発生しそうな島だったので、少しだけ待ってみました。
少し経ったらやっぱり攻城戦発生しました。参加希望をポチっとはしたのですが、定員オーバーの10人の枠に入って弾かれました…。orz

悔しくなんかないもん…。(ノД`)・゜・。

その後はサッサと退出してお家に帰りました…。そしてアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も日課が終わったらグンヒルド…でいいかな。やれる時にやらないとね。
まだグンヒルドの報酬の髪型とマウント取れてないし。
夜にはロックさんと攻城戦行けたらいいな…。(._.)

私はどうせ人付き合いが下手です。寂しくたって我慢するだけ…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying