Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

楽しかったからこその疲れが出た日。

Public
今日はいつもより早めにログイン出来て時間があったので、調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら1人で塔に行ってきました。ジョブは踊り子でこの時は2周いけました。
1周目はBアラで1転び、2周目はCアラでノーデスでした。

1周目の転びは3ボスでの即死ゾーンが現れるところでどっちの安地に行くかの判断ミスでした…。
迷わずパッと行けば転ばずに大丈夫だったのですが、何を迷ったんでしょうね…。(._.)
そして2周ともお土産はなし。今日もロット負けでした…。orz
各周マッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そして終わったらすぐにティアマト鯖に行ってモブハンツアーに参加してきました。
塔が終わったのがツアー開始の5分前でした…。(苦笑)
すぐにPTにも参加できたので、なんとか始まる前に準備はできました。
昼の部のモブハンツアーは平日ならAモブの姿は見える方ですね…。今日は見えてる時間の方が多かったのでこれでもかってくらい叩いてました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、リセットまで時間があったので1人で塔に申請。少しシャキ待ちしたけど行ってこれました。
ジョブは踊り子でCアラ。また同じ場所で1転びしてお土産にオーケストリオン譜もらえたけど既に持ってるやつでした…。悲しみ。
この時の1転びは、3ボスのギミックの鎖が繋がった時の処理方法を、マークを確認しないで動いてしまったこと。全然違う方向に行ってコロコロしました…。
ヒーラーさんホントスミマセンでした…。そして大変な場面での蘇生有難うございました;;
今後は落ち着いてしっかり見ることを忘れないようにしたいです。orz

そして最後のボス…初見さんもいてムービー待ちをしてからのスタート。
戦ってる最中に時間を確認したらリセット時間の2分前。間に合うかと思いながら戦ってたけど、残念ながら倒したタイミングでジャスト17時…。おしい!
ということで早速今週分の古銭貰いました。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

塔が終わったら、お得意様をやりにいきました。デュランデル伯爵とカイ・シル君(クラフター・ボーナス有)でやってきました。
伯爵のお得意様もいい話です。ちょっとずつでもイシュガルドは変わっていってるんだなって改めて思います。

お得意様の後は、塔で手に入れた古銭と貯まった戦利品を使って強化アイテムを交換して、白魔導士のクリプトラーカー装備の強化をしました。2部位、脚装備と頭装備を強化しました。
あと残ってる強化は4ヶ所かな…。頑張ろう。(._.)

その後は、コルシア島に行ってニーアのウィークリークエストをしてきました。
まだよく分かってない部分も、クエストを進めることで分かるといいんですけどね…。そしてクエストが終わった後は戻ってアイテム整理をしてから、クロちゃん手帳埋めをしました。
ジョブは白魔導士で、クリタワ:シルクスの塔行ってきました。
少しシャキ待ちしたけど何とか落ちる時間までには行ってこれました;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はアイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜に戻ってきてからは、クロちゃん手帳埋めの続きをしました。
今度は蛮神マスで、極ガルーダ、極ラムウ、極シヴァに行きました。制限解除一人旅。
終わって戻ってきて少しクラフターをやってたらロックさんもログインされたので、一緒に今週分の塔にいきました。…私は済んじゃってたけど;
ジョブは踊り子でAアラ。ノーデスで行ってこれました。
少しわちゃわちゃしてたけど楽しかったです。CFでマッチングした皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

そして塔が終わったら、ロックさんと極ダイヤウェポンに行きました。

今日は目的に合ったPT募集が出なかったので、自分達で募集をだして行ってきました。
何回も挑戦して時間切れも見れて、最後ボスの体力残り少ない所で崩れそうになったけどなんとかクリアはできました…!
まだまだ安定したとは言えないけど、一緒にクリア出来て凄く嬉しかったです。
明日からは頑張って周回しなきゃ…。PTに参加してくださった皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は少し疲れたので、何もせずに休憩がてらお話をしてました。極ダイヤウェポンの小さな反省会とかもしたり…。
クリア記念にSS撮りたいなと思ってたけど、すっかり頭から抜けてましたね…。(._.)
休憩した後はロックさんもお休みになられたので、1人で塔周回してきました。この時は2周行けました。
1周目、2周目共にBアラでノーデスで行ってこれました。
お土産は…どちらも9Sの髪型。このロット運、極ダイヤウェポンの方で出てください…。orz

塔から戻ってきたら、日付が変わってからの分の漆黒手配書モブハントをやりました。
全部終わったら戻ってきて、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は日課が済んだらまた塔かな…。
夜にはタチノと塔、極ダイヤウェポンのの周回頑張らなきゃ。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying