Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リセ日前でちょっと忙しくも楽しかった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、モブハンツアーまで時間があったので忘れていたクロちゃん手帳埋めをしました。
やろうと思っても後回しにしてしまって、結局リセット前に慌てる始末…;;
面倒なマスは早いうちにやってただけでも良かったのかな…。

ジョブは踊り子、制限解除一人旅でハラタリHardとイシュガルド教皇庁に行ってきました。
フェイスでLv71~79のマスをやろうかとも思ったけど、ちょっと時間かかるかなと思ったので止めました。
終わって戻ってきたら時間も丁度良かったので、ティアマト鯖のモブハンツアーに行ってきました。

集合場所についたらPT募集から追従PTに参加。集合場所にいた参加者さん達と見た感じ、いつもとあまり変わらないようにも見えましたが
Aモブのいる場所に行ったら、珍しく最初から最後まで見えてました。なのでスムーズに叩くこともできました。
その後ツアーは進んでいって、後半のエリアでは流石に見え隠れしましたが、強いストレス感じることなくモブハンツアーやってこれました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はアイテム整理をしてから、ウィークリークエストの為のグンヒルド1周してきました。
ガンゴッシュに殆ど人がいなかったのでシャキるか不安だったのですが、少し待ってシャキってくれました。
でも、RWでやり過ぎるくらいの周回をしていた頃に比べて凄く体力を削るのが遅かったです…。
1周だけなのに凄く長くやってた気がします;;
PT編成は044、全体でタンクさんがいなかったのか他PTのDPSさんがMTをしてくださいました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん有難うございました。<(_ _)>
グンヒルドだけはリセットなったら早めに行こうかな…。一応金貨集めておきたいし;

終わった後はアイテム整理をしてから、1人で塔に申請。ジョブは白魔導士で。
今日も今日でヒーラーさんが多いのか平均待機時間が10分以上。まぁ、シャキるまではのんびりしてるだけなんですけどね。
PTはAアラ、1ボスと最後のボスで1転びずつ。お土産は無しでした。

1ボスの時は判断ミス。単純に安地を間違えました…。慣れてたって転ぶんです。油断大敵;
最後のボスはいつもの最後の歌の所。色を合わせて動かずにいるのに被弾って…。これって仕様?ラグ?分からない;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。



夜ログインした後は、ちょっとだけ寝落ちしました…。最近この時間で眠くなる…。(-_-;)
そして塔に行こうと思ってCF申請した後にも軽く寝落ち…。とはいっても数分の出来事。
その間シャキってなかったので、ホント良かったです;(白魔導士で申請してたのでシャキるまで時間があった…。)
PTはCアラでノーデスで行ってこれました。お土産は無し。
そして塔をヒーラーでやってて思ったことは、零式やってても人それぞれでこうも違うんだなと。
体力減ってる人いるのに攻撃多めにしてる人もいれば、しっかり回復のスキルを回してる人。
違いが出るのは何処から何だろうって…。(._.)
ヒーラーの役割は攻撃でなくて回復だよね…。火力出さないといけないのかもだけど、零式じゃないから塔は…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたタイミングで丁度ロックさんもログインされたので、一緒にティアマト鯖のモブハンツアー夜の部に行ってきました。
PT募集から追従PTに参加したらロックさんも一緒のPTでした。
流石に午後の部と同じとはいきませんでしたが、Aモブが見え隠れする中負けじと叩いてました。範囲攻撃で;
そしてAモブの近場のエーテライトにテレポ移動する時にやっぱり移動先で現れるまで時間がかかって、終わるギリギリにAモブを1回だけ叩けたってのが2体ほどありました。
普通ならそれで報酬満額にはいかないんですが、PTの皆さんが結構叩いてくださってたので、私の報酬も満額もらえてました。本当に感謝です;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わって戻ってきたら、CWLSでイフリート鯖のレイクランドにSモブが沸いたという情報が流れたのでロックさんと行ってきました。
ティガー…だったかな。Sモブは貰える戦利品が多いので有難いです。
PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わったら、そのままロックさんと極ダイヤウェポンをやりにいきました。
何回かわちゃわちゃしましたが、自分にとってはいい練習にもなったし最後最終的にはクリアできたので良かったです;
出た武器は侍の。安定のロット負け。古びた譜面をお土産にもらいました。
募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんも有難うございました。<(_ _)>

極ダイヤが終わった後は、いい募集が出なかったのでお話しながら少し休憩で放置。
リアルでちょっとやりたいことがあったので;

終わった後はロックさんはお休みになられたので、日付が変わってからの分の漆黒手配書モブハントをしてきました。
そして終わって戻ってきたら、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日はメンテ。メンテ前にログイン出来たら調達任務だけはやりたいかな。
夜は週課を終わらせていきたい。まずは塔あたり。ニーアのウィークリークエストは特に忘れずに;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying