Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リセ日は忙しくなるけど楽しいと思った日。

Public
今日はいつもの調達任務とゴールドソーサーの日課が終わった後は、自分で募集を出して極ダイヤウェポンに行ってきました。
…正直言うと、募集を出して人が集まるまでドキドキしてて、集まって行って帰ってくるまでドキドキしてます…。怖さと緊張で…;;

募集1回目。途中ミスが重なってしまい、私も回復・蘇生が間に合わなかったりして崩れてしまい仕切り直すこと2回…。3回目の挑戦でクリアまでいけました。
焦りながら回復をまわしていたので、そんなときにこそ落ち着いてできるようになりたいです…。
どのタイミングで崩れていくかは分かるわけないので、臨機応変にやっていきたい…。頑張る…。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は白魔導士の。既に持ってるのでパスしました。

戻ってきた後はまだリセットまで時間があったので、再度募集を出して極ダイヤウェポンへ。

募集2回目。開始早々レンジさんのあるあるで仕切り直しました。突然始まったのでビックリしましたけど、私も踊り子使っててやったことあるので、深く気になさりませぬよう…。(._.)
仕切り直した後は小さなミスはあっても崩れることなくクリアできました。
この時参加してくださった方には、私なんかよりも倍以上周回している方がいて、それでもまだ笛を5回しか見てないとか…。(ちなみに周回数は3桁いってるそうです;)
まぁ…緩和入る前の実装直後の笛のドロップ率はこんな感じなのでしょうけど…。(-_-;)
私もルビーとエメラルドは緩和入る前にゲットできたので、ダイヤも負けず頑張りたいです。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は忍びの。珍しくロットで勝てて貰えました。有難うございます。

終わった後はもう少しリセットまで時間があったので続けて募集を出して極ダイヤウェポン。

募集3回目。サイコロで崩れてしまって仕切り直しとなったけど、2回目の挑戦ではミスはあっても立て直して時間切れギリギリでクリアできました。
最後まで諦めないで続けていて良かったです;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は黒魔導士の。ロット負けでした。

後、3回目の募集で参加してくださったけど急用ができてしまって抜けた方がいらっしゃったのですが、大丈夫ですので気になさらないでくださいね。
募集を出したときにタイミングが合った時はまた参加してくださいね。(ここで言って届くか分かりませんが;)

3回目の極ダイヤが終わって戻ってきたら、リセット時間過ぎてたのでお得意様をやりにいきました。
今週はデュランデル伯爵と、久しぶりにやる気を出してたアドキラーさん(クラフター・ボーナス有)でやってきました。
今週でデュランデル伯爵も一通り終わって、ボーナスが付くようになりました。
来週はデュランデル伯爵も更にやる気を出してボーナス付いてくれるといいな。(._.)

お得意様が終わったらクロちゃん手帳埋めをしました。制限解除一人旅。
ジョブは白魔導士で、極イフリート、極王モグル・モグ、極リヴァイアサンに行ってきました。
終わった後はアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





戻ってきたら、いつものように眠気が来ていたので、まずはのんびりとニーアのウィークリークエストをやりにいきました。
…なんていうのかな…不穏な空気がしてきてるような…?この後どうなってくのよ…。(-_-;)

ウィークリークエストが終わった後は、クロちゃん手帳埋めで1人クリタワ:古代の民の迷宮に行ってきました。ジョブは踊り子でCアラ、お土産に装備品もらってきました。
今でもまだまだ初見さんはいらっしゃいます。この後、シルクスの塔と闇の世界に行くんだと思ったら応援したくなりました。(._.)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後もクロちゃん手帳埋めでIDへ。制限解除一人旅。ジョブは踊り子でハラタリHardに行ってきました。
ワンチャンオーケストリオン譜出たらいいなーと思ってたのですが出ませんでした…悲しみ;;

終わって戻ってきてアイテム整理をしていたら、ロックさんがログインされてティアマト鯖のモブハンツアー夜の部の時間でもあったので一緒に行ってきました。
今日も賑やかなモブハンツアーでした。見え隠れが凄いのなんのって…;;
装備品の強化の為にも戦利品集め頑張りたい…。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

そしてティアマト鯖のモブハンツアーが終わった時に、イフリート鯖でもモブハンツアーがあるという情報が流れたので、参加してた皆さんが一斉にイフリート鯖に移動したみたいで
自分のホームサーバーに戻るだけなのに、鯖間テレポ50人以上待ちしました…。orz
まぁ、その人数も5分未満で移動なるんですけどね…ホント凄いや…。

戻ってアイテム整理が済んだら、ロックさんと一緒に今週分の古銭と装備を取りに塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でCアラ。最後のボスの技の倒壊で潰されての1転びでした;
凄くわちゃわちゃするのは回復忙しいけどやってて楽しかったです。
CFでマッチングした皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>
お土産はカードと今週分の装備のヒーラー足装備をもらいました。
オーケストリオン譜は全く取れません…悲しみ;;

終わった後は、ロックさんは落ちられたので私も少し休憩しました。
…まぁ、休憩と言ってもロックさんと一緒に別ゲームをちょこっとだけしてたんですけどね。(

戻ってきたら漆黒手配書モブハントをしてきました。
塔か極ダイヤウェポン1周くらい行こうかなと思ったのですが、急にやる気スイッチが切れた感じになったので大人しくモブハントだけにしました;
終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は…何しよう。日課が終わったらまた極ダイヤやろうかな。
後は明日ログインしてから決めよう。…まぁ、やるとしてもクロちゃん手帳埋めと塔とかしかないけど;
夜もまた何か一緒にやれたらいいな。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying