Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極ダイヤウェポン攻略のほんの少しだけの間だからこそ、その時間を大事にしたいと思った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、極ダイヤウェポン周回してました。
ただただ、持ってないジョブの武器と笛を求めて…。

募集1回目。最初転送ミスで落下してしまった方がいてワイプしましたが、その後は小さなミスはあったけどクリアまでいけました。
ただ、後半のエメラルド散開+ビットの所で、大きく移動して安地に行く方もいらっしゃるので
そこは動きをよく見てないといけないと思いました。個人的にですが;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は踊り子の。後は古びた譜面。武器はロット負けして譜面はパスしました。

休憩を挟んで、続けて極ダイヤウェポンの募集を出しました。

募集2回目。1回サイコロの所でST組側で崩れてしまってワイプ。何があったのか私からは見えなくて分からなかったので焦りました;;
仕切り直した後は、サイコロもしっかり処理できてました。…でもちょっと危なく見えた瞬間があって私はドキドキしてました;;
あと、この時は後半のエメラルド散開+ビットの所で散開する位置が被ってしまって、その結果踊り子さんが転んでしまいました…。あの時は本当にスミマセンでした…。orz
その後はミスはあっても立て直せてクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は吟遊詩人の。既に持ってるのでパスしました。

終わって戻ってきたら、丁度そのタイミングでイフ鯖でのモブハンツアーがあるという情報が流れてきたので、気分転換に行ってきました。
今日もAモブは見え隠れしてましたが、少しは見えてる時間が長かったかな…?
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、アイテム整理はせずそのまま極ダイヤウェポンの募集を出しました。

募集3回目。後半でギミック処理後の移動もあって、すぐにレイズができずに転ばせたままになってしまっていて申し訳なく…;;
先に転んでしまった方に迅速レイズを使っていたので…タイミング悪すぎでした…。orz
起こせないと火力低下にもなるので反省点です…。クリアまで行けたのは本当に良かったです;
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は占星術師の。他には古びた譜面。武器はロット負けでしたが、譜面はロットで勝てて貰えました。

まだやる気があったので、終わった後再度募集を出しました。

募集4回目。ギミック処理が安定していて、これといって大きなミスもなくクリアまでいけました。
火力も出ていていいPTだったと思います。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は吟遊詩人の。既に持ってるのでパスしました。…吟遊詩人の武器結構見るな…。(._.)

終わった後は、前の募集が思ったより早く終わって時間があったのでもう1回募集を出しました。

募集5回目。塔踏みの所で基本散開ができてなかったのか、踏めない場所があって1回ワイプしたけど
仕切り直した後、今度はしっかり処理できてクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は機工士の。本職さんいらっしゃったのですが、既にお持ちだったのかロット勝負。残念ながら負けました…。(._.)

ミスをしないでいけるのが一番ですが、誰だってミスはあると思います。
メンバーも固定でやるわけでなく、PT募集で集まった人たちでの攻略なので、その都度何があるかわかりません。
そんな中で色んな人達と色んな形でクリアできるようになればいいなと思ってやっています。

終わった後は、お家に戻ってアイテム整理をしました。そして使い続けて残り僅かになってた戦闘飯を作ってから一旦落ちました。



戻ってきたら、売り物の補充をした後に漆黒手配書モブハントをやってきました。
極ダイヤウェポンの周回でもよかったのですが、モブハンツアーの時間までに終われるか微妙だったので;
手配書の全部倒し終わったら、ユールモアでアイテム交換をしてからティアマト鯖のモブハンツアーの集合場所へ。
PTに参加して待機してたらロックさんもログインされたので、お話しつつやりました。
今日は後半エリアに行くにつれてAモブの姿が見えにくくなっていきました。まぁ、それ以上は悪くならないので範囲攻撃で叩くだけでしたけどね;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

その後イフ鯖でもモブハンツアーがあるということで、皆さん一斉に移動したので自分の鯖に戻るまでにまた50人以上待ちをしました…。ホント凄いよね…。(._.)

私とロックさんはイフ鯖のモブハンツアーには参加せず、一緒にサレタに古銭を取りに行きました。
ジョブは踊り子でBアラでした。今日も今日でわちゃわちゃしてましたね。初見さんもいらっしゃって。
今度はヒーラーでこれるようにちょっとずつ練習していこうかな…。(._.)
CFでマッチングした皆さんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後はアイテム整理と売り物の補充をしました。そしてロックさんも落ちられたので、私も日付が変わった時にはリテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も日課が済んだら極ダイヤウェポンやる…かも?後は今週分のグンヒルド行ってこなきゃ…。
笛はいつになったら取れるだろうなぁ…。まぁ、99個で交換できるようにトーテム像集めてますけどね。
トーテム像交換が実装されるのと、笛が出てロット勝ちするのどっちが早いだろうね…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying