Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファンフェスだったけど、いつもと同じことをやっていた日。

Public
今日はファンフェスの配信を少し見てて、お昼過ぎのいつもの時間にログインしました。
新情報を聞くとホント楽しみでドキドキしてきます。(._.)

配信の音声を聞きながら、調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
そして納品が済んだらいつものように極ダイヤウェポンの募集を出しました。
…流石に集中しないといけないので配信は止めましたけどね;;

募集1回目。安定していて小さいミスはあったけど大きな崩れも無くクリアできました。
ただ、最後の最後で散開が被ってしまってしまい、倒したタイミングで転ばせることになってしまったのは本当に申し訳ないです…。orz
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器はガンブレイカーの。珍しくロットで勝って貰えました。嬉しい…。(ノД`)・゜・。

終わった後は、もう1周行きたい気持ちになったので休憩してから募集を出しました。

募集2回目。後半にもう少しという所で崩れてしまい、相方ヒーラーさんがLB3を使ってくださるも次のギミックで再度崩れてしまってそのまま仕切り直しになりました。
でもこの時はこの時で惜しい所まで行ってたので、落ち着いていけば大丈夫だと思いました。
2回目の挑戦では、後半の散開で危ない部分もあったけどしっかり立て直せてクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は機工士の。古びた譜面と一緒にロットで負けました…残念。

極ダイヤウェポンは今日は2周でおしまい。終わった後はモグコレの周回で1人でオーボンヌに籠りました。
ジョブは白魔導士。全部で4周行ってきました。

1周目:Bアラ、ノーデス。お土産は装備。
2周目:Aアラ、個人ではノーデス。3ボスでまさかの全滅。1つのPTが壊滅したのでそこから崩れちゃったかな…。ギミック処理できなくなったので…。(._.)
3周目:Cアラ、ノーデス。装備色々もらえたようだけど記憶から消えました。←
4周目:Bアラ、ノーデス。カードもらえた…はず。既に持っててもMGPに交換できるのでいいMGP稼ぎにはなりますよ。

ずっと踊り子で行ってたオーボンヌを白魔導士で行けるようになったので、やってて楽しいです。
特に3ボスはボーッとしてられないです。気を抜いたら転びます;;

終わった後は、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。
落ちた後は、ファンフェスの配信が丁度ピアノライブの所だったので見てました。やっぱりいい音楽ばかりで泣きそうになりました…。(ノД`)・゜・。




戻ってきたら、モグコレ周回の続きでオーボンヌに行きました。ジョブは白魔導士。
PTはBアラで、一応ノーデスではいってこれました。
でも2ボスまではそうでもなかったのに、2ボスが終わって3ボスに向かう途中からラグが酷くなってきて
3ボスやってる途中には画面が固まるという事態に…;;
自分では赤玉出てるか分からなかったのですが、きっと回線問題なのでしばらく止まった状態でいた後急に動き出しました。
もちろんその間あのボスの攻撃は連続で来てるわけで…。それでも転んでなかったのは相方ヒーラーさんのヒールがあったからだと思います。
ヒーラーが動けなくなって、ヒールを任せっきりにしてしまい本当にスミマセンでした…。
そしてこの時のPTの皆さんにもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

画面が固まったり、周囲の皆さんが止まったりした時は、いっその事ゲーム落ちてくれるといいのにな;
ノートパソコンでやってたころはそれなるとすぐ回線が切断されましたってなったのに…。


終わって戻ってきたら、本当ならまだ周回するつもりだったのですが、同じようなことがあって迷惑かけるのも嫌だったのでのんびりアイテム整理してました。
そしてロックさんもログインされて、モブハンツアー夜の部の時間だったので一緒にティアマト鯖に行きました。今日は一緒の追従PTに参加しました。

今日のモブハンツアーは見えたり消えたりはいつものことですが、いつもよりは通常攻撃もできていたような気がします。
…まぁ、後半エリアはいつも通り範囲攻撃ばかりでしたけどね…。(-_-;)
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。
流石にラグでやる気がなくなったので…。深夜帯だったらまだラグもマシだったかもしれませんがね;;




明日も日課の後は極ダイヤウェポンやってからのモグコレ周回。多分オーボンヌか塔になるかな。
日中に少しでも多くやって、早いとこアイテム交換終わらせたいですね。(._.)

あ、ちなみにファンフェスの記念アイテムのルナホエール買いました。
…そこまで乗せられる人いませんけどね…。あくまで個人的に記念品欲しかっただけ…。ぐすん。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying