Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日も今日で色々あった日。

Public
今日朝起きたら、昨日酷かった頭痛が少し治まってたのでやることが済んだら早めにログインしました。
でも油断したらダメなのでのんびりと調達任務の納品物作りをしました。

作り終わって納品とゴールドソーサーの日課が終わったら、いつもの調子でグンヒルドの旅へ。
この時は3周行ってきました。

1周目:PT134、2周目:PT035、3周目:PT233でした。

2周目の時に私達のPTに初見さんがいたのですが、シャウトでもして伝えれば良かったと反省…。
言わなかったのも悪いとは思いますが、MTさんも一言初見さんがいるかの確認しても良かったのではと思うことがあります…。
自分のPTにはいないからいない。初見ですってシャウト等がないからいない。…ではないんです…。
私も今後気を付けるようにしたいです…。
各周PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきてアイテム整理をした後は、1人ザトゥノル高原に行きました。
入った島は新島だったのですが、まだそんなに時間が経ったわけじゃないのに閉鎖島になってました;
でもまだ島に結構な人数がいたので、スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやって戦果稼ぎをしてました。
その途中で旗艦攻略戦も発生したので参加してきました。ノの民になって拾ってもらったPTは034でした。
旗艦攻略戦でもだいぶ勲章のランクが高い人を見かけるようになりました。
でもヒーラーで救命彗星章のランクを10にしてる人をまだ見かけてません…。ヒーラーのヒールの底上げしてる人いないんですかね…。(-_-;)
最終的には全部の勲章ランク10にするけど、ヒーラーが勇猛彗星章をランク10にしてるのを見ると、それってヒーラー…?って思ったりも…;;
何を上げるかは人それぞれだけど、ヒーラーの役割は回復なの忘れないように…。
あくまで攻撃特化になったりするのはセイブ・ザ・クイーンのコンテンツ内です。他のコンテンツでヒーラーが攻撃特化にならないように…。(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきた後は、まだ閉鎖なってる島でしたがそのまま残ってスカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやってました。
そして2回目の旗艦攻略戦が発生しましたが、島にいる人数が25前後くらいだったので参加する人はいませんでした。(2.3人いたような気がするけど、きっと退出して終わったかと;)
なので、その後数回スカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやったらアイテム整理をしてから退出しました。

戻ってきたらお家に帰ってリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




そして今日もログインする前に少しだけ仮眠…というか、横になってたらいつの間にか寝てました;
起きてログインしたら売り物の補充をしてから、待ち人来るまでリーヴ用の納品物作りをしてました。
最初はクッキー作ろうかと思ったけど、ストックが足りなくなってた水薬の方を作りました。

そして作ってる途中でロックさんがログインされたので、一緒にグンヒルドに行きました。
PTは035。特に問題なく行ってこれました。でもMTさんが倒れた時に、タゲがロックさんにくるのにはビックリしましたけどね;;
タンク強攻撃の場面でタゲこなくて良かったです…。(-_-;)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はそのまま一緒にザトゥノル高原に行きました。
いつものようにスカーミッシュ・クリティカルエンゲージメントをやって、自分達でもわかせをやったりもしました。
そしてクリティカルエンゲージメントやってる途中で旗艦攻略戦も発生したので、クリティカルエンゲージメントが終わってから優先権を使って参加しました。
中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは134でした。最後のボスの苦手なギミック有の攻撃も、ダメージはまだくらってしまいますがちょっとずつは避けられるようになってきました。
もっと頑張らなきゃな…。orz
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので少し休憩離席。
戻ってきたらトリプルトライアドのカード目的で、1人エデン再生編4層に行きました。
この時は4周してきましたが、カードもオーケストリオン譜も出ませんでした…。(ノД`)・゜・。
諦めず時間がある時には周回しよう…。CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。



明日は日課が終わったらグンヒルドかザトゥノル高原…かな。
RWの強化も1つはやるかな。必要なアイテムは3本分集まってるので…。(._.)





おまけのSS。


クロちゃん手帳埋めでカッパーベルに制限解除一人旅してきたときのやつ。
わちゃわちゃしてるのを撮りたかったけど、グルポでは撮れなかったので…;
ちなみにボムとここのボス?は既に退場済みです。←


Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
今日1人で行った旗艦攻略戦での出来事。
1個ずつしかでないと思っていた戦果記録が2個一緒に出た瞬間。
これでザトゥノル高原の戦果記録は後1つ。でも南方ボズヤ戦線の方の戦果記録が取れてないのあるのでコンプリートまではまだまだ先です…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying