Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

色んな意味で疲れたと思った日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、モグコレ最終日ということで中途半端な数になってた祝祭をキリよい数字にするために、1人オーボンヌに行ってきました。

この時は2周行ってきました。1周行けば大丈夫だと思ってたのが、数の数え間違いしていて1周だとキリの悪い数のままでしたので;
1周目はCアラ、2周目もCアラでした。

1周目の方、2ボスでワイプ1回ありました…。ちょっと正直酷すぎるんじゃないかと思うくらい…;;
オーボンヌで初めてですよ…3ボス後にギブアップ投票が出たの…。
結果は却下されましたけどね…。(-_-;)
きっとそれまででAアラが気付くと数回壊滅していたので、ギブアップ出したのはAアラの誰かかなと…。
後はBアラタンクさんにMTをお願いしてるのにも関わらず、タゲを取ってしまってるCアラタンクも一体何なのか…;
この他にも言いたいことが一杯ありました。今までやったオーボンヌの中で一番酷かったんじゃないかなと…。(-_-;)

このこともあって、2周目の周回はいつも通りのオーボンヌで、普通に攻略していけたのでホッとしました…。
ともあれ、各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

オーボンヌが終わった後は、祝祭をアイテムと交換してきてから1人グンヒルドの旅。
この時は1周だけ行ってきました。流石にPT編成017は疲れたので…。もちろんヒーラーは私です;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、RWの強化をしました。


RW最終11本目。ナイトの【ブレイズオナー】(剣)と【ブレイズフォーティチュード】(盾)完成!

そのままの状態でも十分に綺麗だったので、染色は保留にしました。
次は占星術師でクエストを受けました。


強化が終わったら、モグコレの祝祭の数合わせで1人で塔に行きました。
ジョブは白魔導士でCアラ。ノーデスで行ってこれてお土産にカードをもらいました。
これでピッタリ祝祭全部使ってアイテム交換できたのでよかったです。モグコレお疲れ様でした。
そして塔もCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、時間だったのでアイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜はログインしたら、同じタイミングでロックさんもログインしたので、お話しつつまずは一緒にグンヒルドに行きました。
PTは026でした。何だろう…今日は疲れる編成ばかりでした…。(-_-;)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、そのままロックさんと一緒にザトゥノル高原へ。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやって戦果稼ぎ。島に入ってまもなく旗艦攻略戦も発生したので参加しました。
中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは224でロックさんと一緒のPTでした。(笑)

これといって特に問題はなく攻略できました。最後のボスも今日は落ち着いてギミックをやることができました。
…だからと言って被弾してないというわけではない。もっと頑張らなきゃ(ノД`)・゜・。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、閉鎖島になっていたので一旦退出してアイテム整理をしてから入り直すことに。

入り直した島でもスカーミッシュとクリティカルエンゲージメントで戦果稼ぎ。ここでも入ってまもなく旗艦攻略戦が発生しました。
今日は思ってた以上に戦果を稼げました。ホントに有難いです。
中に入ったらPT解散してノの民。拾ってもらったPTは134。今度はロックさんとPT別々になりました。
全体的に火力があったのか、ボスの体力を削るのが早かった気がします。
いつもこんな感じだといいんですけどね…。(-_-;)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
そして、グンヒルドとザトゥノル高原一緒に行ってくれたロックさんも有難うございました。(*_ _)

終わった後は、箱開けたりアイテム交換したりして、丁度発生したクリティカルエンゲージメントをやってから退出。
ロックさんもお休みになられたので、ちょっと休憩してから漆黒手配書モブハントをやりにいきました。

モブハントの途中、イル・メグとテンペストでちょっとだけFATEもやりました。
やっとカードと交換できる分のバイカラージェムが貯まりました。バイカラージェムと交換できるカード、もう一枚あるので頑張って貯めなきゃです;
漆黒手配書モブハントが終わった後は、Bモブの手配書モブハントもやってきました。
今週分は探すのにあまり時間かからずできたのでよかったです。見つけられない時はホント時間がかかるので;;

モブハントが終わったら戻ってきて、凄い眠気に襲われながらも売り物の補充をしました。
そしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。

今日やったザトゥノル高原のスカーミッシュで、ザトゥノル高原で取れる戦果記録でまだ取れてなかった最後の1個が取れたので、
ザトゥノル高原の方の戦果記録コンプリートのアチーブが取れました。後は南方ボズヤ戦線の方で3つ…。
残り3つではあるけど、取れるには時間がかかりそうです…。orz


明日はリセ日。日課が終わったら時間になるまではグンヒルド周回とかやって、時間になったらいつものようにお得意様とかやりにいこう。
夜は一緒に何かやれるといいな…リセ日だからラグが怖いけど…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying