Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

取り合えずやることをやって過ごしていた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、クロちゃん手帳埋めをやりました。
調達任務の納品物を納品している時に、ロックさんがログインされたのでお話ししながら。(*_ _)

ジョブは踊り子で、ハウケタとダスクヴィジルに行きました。制限解除一人旅。
終わった後はジョブを白魔導士にかえて、アレキサンダー:天動編2層に行きました。これも制限解除一人旅。

クロちゃん手帳埋めが終わったら、ザトゥノル高原に行ってるロックさんと合流しようと思ったのですが、閉鎖島でロックさんも一騎打ちのバフを貰っていたのでこのタイミングで退出するのはダメだと私も思ったので、1人でウィークリークエストをやりにいきました。

まずは攻城戦から。南方ボズヤ戦線に行ったら、行った先で攻城戦が発生していてすぐに参加できる状態だったので参加しました。
中に入ったらノの民。拾ってもらえなかったので、またソロかなと思ったら拾ってもらえました。PTは125。何気にバランスのいいPTになりました。
久しぶりの攻城戦、ちょっとわちゃったけど楽しく行ってこれました。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後、今度はザトゥノル高原に行って旗艦攻略戦。
こっちも突入して辿り着いた島で旗艦攻略戦が発生していて、追加参戦できる状態だったので参加しました。攻城戦と旗艦攻略戦の両方ともすぐに参加できたのは有難かったです。
中に入ったらノの民。こっちも拾ってもらえなかったのでソロで行くのかなと思ったら、1ボスが始まる前に拾ってもらえてPT組めました。023だったけどしっかり自分のやることをやりました。
最後のボスでわちゃるけど、やっぱり旗艦攻略戦も楽しいです。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

私が旗艦攻略戦に行ってる間に、ロックさんは一旦落ちられたので、私はクラフターの製作手帳埋めをやりました。今日は錬金術師で。
持ってない素材が多い、1つに使う素材が多い等の理由で、他のクラフターの製作手帳埋めをやった時よりやる気が出なかった気がします。(-_-;)
それでも、やれるところまでは作りました。でもちょっとめんどかったです;;

ある程度やったら落ちる時間になったので、アイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。





戻ってきたら、売り物の補充をした後に先週分のBモブの手配書をやってきました。
終わらせないと今週分が受けられなくてもったいないのでね…;
ギラバニア山岳地帯のBモブが中々見つけられなかったけど、結果的にはちゃんと見つけられたので良かったです。

終わって戻ってきたら、ロックさんもログインされたので一緒にグンヒルドに行きました。
PTは053。ヒーラーが多いPTになったけど、白魔導士1、占星術師2、学者2と綺麗に分かれました。
そしてやっぱりバリアがついていると自分のヒールがあまりオーバーヒールにならないので助かります;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

グンヒルドの後は、ロックさんが今日勲章カンストさせたので、ザトゥノル高原ではなくて南方ボズヤ戦線の方にいって、ロックさんのRWの記憶集めのお手伝いをしました。
少しだけだったけど、スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントもやって久しぶりの南方ボズヤ戦線楽しかったです。ロックさんは今日も有難うございました。そして勲章カンスト本当にお疲れ様でしたと、おめでとうございます。(*_ _)

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、クラフターの製作手帳埋めの続きをやりました。
でもしばらくやってて、眠気が限界に来ていたので、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。
そして軽く横になってから日記は書きました…。(-_-;)



明日は日課が済んだら…まだ残ってるクロちゃん手帳埋めかな…。
後は何をするかは明日ログインしてから決めよう;
夜には塔とか一緒に行けたらいいな…。(._.)
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クラフターの製作手帳埋めとか・・・
眠気がきそうだけど、それ以上に所持品がいっぱいになりそうw

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

そして、その通りでございます!(ノД`)・゜・。
眠くなりますし、材料いっぱい使うのを作るとすぐ持ち物いっぱいになります…。
私普段から素材持ち歩いてる人間なので尚更…;
なので、作っては分解・売却を繰り返してます。レベルが高いやつはリテイナーさんに売ってもらったりとか。
もし同じことをやる際は、一気に纏めてではなく、暇なときに1個ずつ埋めていくのをお勧めします。(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying