Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

バトルもやったけど、今までにないくらい調理師をやっていた日。

Public
今日はログインしたら、まずはクラフターの製作手帳埋めをやりました。
持ち物を減らすために調理師で…。料理は本当に素材が多いのが大変…持ち物の空きが無くなるという意味で…。(-_-;)
カンパニーチェストの出し入れ酷くてゴメンナサイ;
最終的には入れさせてもらってるもの全部撤去はしますので…。orz

持ち物に空きができたら、改めて調達任務の納品物作りをしました。
そして全部作ったら、ゴールドソーサーの日課と納品してきました。

戻ってきたら、再びクラフターの製作手帳埋め。調理師だけやってました。
必要な素材を準備して、作って余った素材に素材を追加してまた作って…。
全然アイテムが減っていかない…恐るべし調理師…。(ノД`)・゜・。
終わらせるタイミングを見失って、結局いつも落ちる時間をオーバーしてやってました;
いい所で作業を終わらせて、アイテムはそのままで一旦落ちました。




戻ってきてからも調理師でクラフターの製作手帳埋め。
持ち物がいっぱいになるので、お家にいる素材屋さんに一旦売って空きを作って、マケボに行ったりするときに買い戻すのを繰り返してました;
ギャザラーで素材取りに行ってくるといいのですが、その時間が勿体ない・面倒ということでマケボで買ってやってましたね…。
しばらくやってたら、ロックさんがログインされたので、ロックさんにちょっと待って貰って急いでアイテム整理。
取り合えずアイテムの空きを作ったら、ロックさんと一緒に塔に行ってきました。

ジョブは白魔導士でAアラでした。ノーデスで行ってこれましたが、ラグがあって微妙に止まったりしてたので危なかったです;;
お土産はもらってこれなかったので、リセ日までには周回することにします。(ノД`)・゜・。
CFでマッチングした皆さん、ロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、いつもなら戦果稼ぎ~と言う所なのですが、私もロックさんも勲章カンストしたので何をしようかと話してました。
話し合った結果、今日は南方ボズヤ戦線に行きました。ロックさんのRWに必要な記憶集めと戦果記録集めのお手伝い。まぁ、私にとってはクラスター集めになるんですけどね;
戦果記録は出なかったみたいだけど、記憶とクラスターはちょっとでも稼げたみたいなので良かったです。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

終わって戻ってきたら、ロックさんはお休みになられたので、クラフターの製作手帳埋めの続きをやりました。
素材が貯まるばかりだから、もう調理師は終わらせてしまおうかなと;

そして…気付けば落ちるまで約4時間やってました…。orz

まぁ、やった結果他のクラフターよりも先に『手帳好きの調理師:ランク6』を取れたんですけどね;
調理師の手帳の後半は、調達任務やバトルで使う飯を作ったりしていたので殆ど埋まってたのが良かったのかも…。
一番埋まってなかったの紅蓮エリアの素材使うやつでした…。
まだ調理師もレベル帯でのアチーブは取れてないので、他のクラフターの手帳埋めが終わった後にでもアチーブ取りしたいと思います。

流石にやり過ぎた感が否めないので、取り合えず区切りのいい所で止めて、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら、塔に装備を取りに行ったり、クロちゃん手帳埋めしたりしようかな。
ちょっと今日頑張り過ぎたからクラフターは抑えめに…とは思うけど、きっとやっちゃうんだろうな;;
中途半端にしてるときっと後で痛い目見ると思うので…。(._.)


でもずっとクラフターしてたのはホント疲れた…。orz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying