Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

暑さに負けずやりたいことをやっていた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、今週分の装備を取りに1人塔に行きました。
ジョブは白魔導士でAアラ。ノーデスで行きたかったけど1転び。
最後のボスのウタと同時にくるイクラに挟まれて逃げられませんでした…。大丈夫と思いきや、そこにラグも添えてなんていらないです…。(ノД`)・゜・。
お土産にオーケストリオン譜をもらって、装備は取れませんでした。でも楽しいからいいんです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら、もう1回行こうかと思ったけど、ティアマト鯖のモブハンツアーの時間だったのでまずはそっちに行ってきました。まだ黙示が貯まり切ってなかったので。(._.)
アイテム整理と奇譚・黙示・戦利品の交換を済ませてきたら、集合場所で待機。ギリギリでPTにも参加できたのでよかったです。
そしてやっぱり日中だけど休みなので人が多く、Aモブの姿は見えませんでした…。
一瞬見えた時に叩いて、見えなくなったら範囲攻撃をしてました。まぁ…仕方ないんですけどね;
主催者さん達と、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら、アイテム整理をしてからまた1人塔に行ってきました。
この時は2周行ってこれて、両方Aアラでした。今度は2周ともノーデスで行けました。
それにしても、今日はAアラと縁がありましたね…。
お土産は2周目に行った方で、2Bの髪型と今週の装備をもらえました。
狙ってる装備が全然出ないので、また周回続けないといけないのかと思ってたので取れてホントによかったです;
各周CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、時間になるまでクラフターの製作手帳埋めをしました。今回は裁縫師で。
Lv51~の作成物は、同じ素材を使っていくつか作るので、少しは楽かなと…。(-_-;)
時間になったらアイテム整理をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





戻ってきたら、クラフターの続きをやって裁縫師で手帳埋めをしてました。
同じ素材を使うと言っても、手持ちがいっぱいになるのはいつもの通りですから…。orz
少しやった所で、ロックさんがログインされたので、作業を止めてアイテム整理をしてから一緒にグンヒルドに行きました。
PT編成は224。珍しくタンクさんお2人いるけどMTは別のPTの方という流れでした。
ここでも少しラグがあったので、回復のタイミングがずれててすみませんでした;
まぁ、楽しんで行ってこれたのでよかったですけどね;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、ロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線へ。ロックさんのRWの記憶集めと戦果記録集めのお手伝い。( `ー´)ノ
スカーミッシュだけやってたんですが、ロックさんが狙ってた戦果記録が出たのはよかったです。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

終わって戻ってきたら、1周だけラーニングをしにガンエン廟に行きました。制限解除二人旅。
私が持ってないやつ狙いで、ロックさんはタンクアチーブの為に戦士でいきました。
久しぶりに動かした青魔導士なので、なんか新鮮でした。(笑)
結果ラーニングはできなかったけど、楽しく行ってこれました。
ロックさんは有難うございました。(*_ _)

ラーニングの旅が終わったら、ロックさんはお休みになられたので、クラフターの製作手帳埋めの続きをやりました。
同じ素材を使うことで作業が楽にはなってるけど、流石にずっとやってると眠くなってきました;
取り合えずキリのいい所までやったら、アイテム整理をして売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は、日課が済んだらクロちゃん手帳埋めの残ってるのをやろうかな。
後1マス分やれば9マスにはなるのでリセ日までには何とか間に合った…。(-_-;)
後はのんびりクラフターの手帳埋めやるんだろうな…。
やりたいことはあってもタイミング逃してるのが悔しい…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying