Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

インしてる時間の殆どをクラフターをやって過ごしていた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、クラフターの製作手帳埋めをしてました。
この時は甲冑師と鍛冶師。同じ素材を使うものを取り合えず作成。素材減らしもしました。

…でも結局素材は増えました…。orz

落ちる時間になるまでずっと作り続けてました。ただ手帳を埋める為だけに…。
今だからこそやれるんじゃないかなって。暁月に入って新しい装備が追加なったらやれなくなると思うんですよね…。他にもやることが増えますし…。(._.)

作り続けて時間になったら、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきてからもクラフターの製作手帳埋め。この時は彫金師のをやりました。
彫金師のも同じ素材で複数作るのでちょっとは楽なのですが、使う素材の数が…。orz
もうマケボで買い漁ってます。大量に買ってるので急に値段上がってたり…。(苦笑)
それでもせっせと作って手帳を埋めています。今月中には数職終わらせたいな…。

作業の途中でロックさんがログインされたので、キリのいい所で作業を止めて、今日もロックさんのグンヒルドにくっついていきました。だって一緒に行きたいから…。(._.)
今日のPTは143。ラグが酷くて私やロックさんだけでなく、他の方も赤玉が出ていました…;
そして久しぶりにグンヒルドで転んで戦果が減りました。まぁ…クリア時に貰える戦果で取り戻せるんですけどね。
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんも有難うございました。<(_ _)>

終わった後はそのままロックさんと一緒に南方ボズヤ戦線に行きました。
ロックさんのRWの記憶集めも兼ねてクラスター集めとクリティカルエンゲージメントをやるつもりでいたのですが、今日ロックさん側のラグが酷くて頻繁に赤玉がでていたので
目的のスカーミッシュをやったら諦めて退出しました。
こうなると一番モヤモヤします…。仕方ないとはいえ一緒にいれる時間で何も出来ないので…。

その後は戻ってきて、私はクラフターの製作手帳埋めの続きをやって、ロックさんはFCのフレさんの所にいったりしてました。
ロックさんはFCのフレさんとのお話が終わったらお休みになられたので、そのまま作業を続けてました。
この時は、彫金師→裁縫師→革細工師→鍛冶師の順番にやっていきました。
作れるものはドンドン作るけど、素材はやっぱり減りません…。(ノД`)・゜・。

気付けばだいぶ遅くまで作業してたので、キリのいい所で止めて、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日も日課が終わったらクラフターかな…。でも塔に行ったりしたいかも…。
明日はラグ酷くならないといいな…。一緒に遊べないと何か落ち込む…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying