Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつもとちょっとだけ違っても楽しく過ごせた日。

Public
今日はログインした後、ちょっと疲れてたこともあっていつもと違ってギャザラーをやりました。
園芸師で手帳埋め。特に未知と刻限の採集に行ってきました。
通常の素材は大体印付けていたので、未知と刻限…あとは収集品のもとったら早くて『手帳好きの園芸師:ランク7』のアチーブが取れて、装備もゲット。(まだ受け取ってはいない)
クラフターの方で結構大変な目にあってるので、あれ?って感じになりましたね。(-_-;)
園芸師でこれだと、採掘師の方も同じような感じかもです。漁師はすごく時間がかかると思われます;;

終わって戻ってきたら、改めて調達任務の納品物作り。
売り物で出す分は作らずに納品する分だけ作りました。そして納品が済んだら残ってた園芸師の印つけをしました。
それも終わったら、今度はクラフターで木工師の印つけ。もう少しで終わりそうなんだけど、そのもう少しが長いです;;

少し作った後は、気分転換にクロちゃん手帳埋めでアムダ市街Hardに行ってきました。
ジョブは白魔導士で制限解除一人旅。ここのオーケストリオン譜が欲しいんですが中々でないです。orz

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてから1人塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でBアラでした。ノーデスで行ってこれたのはよかったのですが、狙ってる装備が出ませんでした…。偏り具合が酷い気がします…。(-_-;)
また明日黙示稼ぎも兼ねて周回してこようかな…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

塔から戻ってきたら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




戻ってきてからは、錬金術師でクラフターの手帳埋め。
作ったらすぐ分解できるやつを印付け。木工師と錬金術師どっちが先にアチーブ取れるかなって感じです;
作ってたらロックさんもログインされたので、今日も一緒にグンヒルドに行ってきました。
PTは143。最近は、どちらかといえば悪くはないというPTになることが多いです。
極端に偏ったりもしてないような…?でもたまにはヒーラー1のPTになってもいいのよ?←
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、そのまま一緒に南方ボズヤ戦線へ。ロックさんのRWの記憶集め兼クラスター集めをやりました。
そして攻城戦も発生して参加申請したのですが、参加者決定なる前に閉鎖してた島が解放なって人が増えたので、参加希望者が50/48に…。
そして、参加者確定した瞬間…。私とロックさんが参加できませんでした…。

オーバー枠の二人になったんです、私達。悔しい…!(笑)

こういうこともあるんだなぁと二人で話しながら、その後はスカーミッシュ『燃え上がる南方戦線』を発生させるためのキーモブをたたいてました。
スカーミッシュやクリティカルエンゲージメントが発生してもパスして、ひたすらキーモブ叩き。
途中、このスカーミッシュの待機場所?に人が集まってきましたが、結局叩いてるのは私達だけでした。
…ほかの場所でキーモブ叩いてた人いたかもしれませんけどね。(._.)
その結果、目的のスカーミッシュを発生させることができました。
そしてその後の『続・燃え上がる南方戦線』もやりました。ロックさんの目的はこっちの戦果記録なので。
残念ながら戦果記録は出なかったみたいですが、わかせるといういいことをやったので良かったかなって。
ロックさんは今日も有難うございました。(*_ _)

終わった後はお家に戻って、ロックさんが用事で東ラノシアに行ったときにアチーブFATEのキャンサーをやってる人がいると教えてくれたので行ってきました。
するとタンクさんがお1人でやってたので、ロックさんと一緒にお手伝いしました。
その結果、まだ取ってなかったキャンサーのアチーブを取ることができました。嬉しい。
…ずっとタイミング逃してましたからね。一緒にやれる人もいなかったので放置してたんです;
そしてキャンサーといえば、だいぶ前にフレさんがカニ鍋って言ってなんか企画をしたことがあったような…?
他にもアチーブFATE取れてないのあるので、機会があればやっていきたいですね。(._.)
一緒にFATEやったタンクさんとロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、久しぶりに漆黒手配書モブハントをやりにいきました。
今日の分じゃなくて、1週間くらい前のやつじゃないかな持ってたのは;
これもコツコツやって戦利品稼いでいきたいです。

モブハントが終わったら、戻ってきて錬金術師でクラフターの手帳埋め。
でも凄く眠くなってきて、軽く寝落ちしてました。(苦笑)

その後何とか目を覚まして、ちょっとだけ手帳埋めの続きをやってからアイテム整理をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。






明日は日課が終わったらクロちゃん手帳の残りとか塔とかやろうかな…。
まだ黙示も今週分カンストしてないので、それも頑張りたい。(._.)

でもなんか今日変に背中痛かったり腰が痛かったりしたんだよね…。
明日は治まってるといいな…。咳するとちょっと辛い;;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying