Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

精神面で少しだけ疲れた日…。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだら、古銭と黙示と装備を取りに1人で塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士でBアラ。ちょっとだけラグはあったけど、ノーデスで行ってこれました。
お土産は9Sの髪型。9Sのはかなり久しぶりにとれたかも…?前回は2Bのだったので。
欲しい装備に関しては全然出ませんでした…。なんだろうね…この不思議な感覚。(._.)
CFでマッチングした皆さん、一緒に攻略した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、ちょうどティアマト鯖のモブハンツアーの時間になるところだったので、行こうか迷ったけど戦利品稼ぐのに行ってきました。
集合場所に行く前に奇譚が溢れそうだったので交換してきて、PT募集に参加できたら待機。
時間になって開始になったら、いつものようにAモブを叩きました。
参加者さん達も多かったので、今日もAモブたちは見え隠れ。全然見えないのよりはいいけど、ちょっとだけ大変でした;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーから戻ってきたら売り物の補充をしました。そしてその後、クロちゃん手帳にあったので1人でタチノに行きました。

ジョブは白魔導士でAアラ。久しぶりにタチノに行ったので、普通に回復やら頑張ってやっていたのですが…。
この日記の1つ前の日記(タイトル:タチノにて…。という日記)で書いたことが起こりました…。
最後のボスの後半戦に移行するムービーが終わった直後から動けなくなりました…;
今思うとこれまでとは違ったラグの固まり方をしたかもしれないです…;;
再起動しなきゃいけなくなって再起動していた時は、ホント頭が真っ白になりそうでした…。
結局その再起動も『再起動をしています』の表示は出ていても全然再起動してくれなくて10分以上経過…。初期化したばかりだったのでもの凄く怖かったのですが、PCを強制終了させました…。
もう…勘弁してよ…と、もの凄く胸のあたりが痛くなりました…。

何とか戻ることはできましたが、タチノには行ってないことになってました…。
誰とPT組んだかの記録も残ってませんでしたからね…。orz
最後のボスでは、もう1人のヒーラーさんが救出使ってくれたりしたので、本当に申し訳なく思っています。改めて、PTご一緒した皆さん有難うございましたと、本当にスミマセンでした…。<(_ _)>

この後は、少し気持ちが落ち着くまでクラフターの手帳埋めをやりました。
彫金師と革細工師をやって、彫金師の方がレベルレシピの印付け終わりました。
作ったものは売り物としてマーケットへ。長い時間売れ残ったら分解処分です。(-_-;)

その後、時間にもなったのでアイテム整理とリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。



戻ってきて、売り物の補充をしていたらロックさんがログインされたので、ちょっとだけ愚痴を聞いてもらいました…。
それから、ラグでまた落ちたりしないかという恐怖が付きまとっていたけど、ロックさんと一緒にグンヒルドに行きました。
PT編成は044。この時はこの編成で良かったって思いました;;
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は南方ボズヤ戦線に行く前に、先にやってしまおうということでアメノミハシラに行ってきました。今日の挑戦は41~50層。もうどんなとこだったのか覚えてません…。orz
次も頑張らなきゃ。ロックさんは今日も有難うございます。(*_ _)

攻略終わって戻ってきたら、ロックさんと南方ボズヤ戦線に行きました。
スカーミッシュとクリティカルエンゲージメントをやってたら攻城戦が発生したので参加申請。
昨日みたいになりませんように…と思っていたら、参加人数は半分にいくくらいかだったのでホッと一安心。無事に参戦できました。
中に入ったらノの民。拾ってもらったPTにはロックさんもいて、133でした。
少し思うことのある攻略となりましたが、終わりよければ全てよしで気にしないことにします…。(._.)
PTご一緒した皆さん、一緒に攻略した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、ちょっと休憩してからフェイスでパガルザンに行ってきました。
ジョブは白魔導士。少し眠くて変に移動したりしてましたね…。(遠い目)
今日もミニオンは出ませんでした…。悲しみ。

終わった後は、手帳埋めで作ったおしゃれ装備を持ってフレさんの所へ鯖間移動。
お忙しそうだったら後日と思ったけど、声掛けて大丈夫だったので会ってお土産を渡した後少しお話しました。
お話しして少し元気をもらいました。フレさんは有難うございました。<(_ _)>

フレさんとお別れした後は、お家に帰って売り物の補充。途中ちょっと力尽きて数分ですが軽く寝落ちしました;
目が覚めてボーっとしつつもリテイナーさん達を送り出してからちゃんと落ちました。




明日は日課が済んだらタチノのリベンジしたいかな…。一応クロちゃん手帳にあって、今日のはやったことになってないので;
あとは黙示もカンストさせて装備更新…できたらいいな;

気持ちが少し落ち着いたら、フレさんとの約束もやりたいです。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying