Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

美神周回でバトルライオンをお迎えした日。

Public

昨日取った絶地でカッコいい1枚を撮りたくて頑張ってみた1枚。
他にもいい場所探してSS撮りたいな…。(._.)


こっちは普通にお家で撮った1枚。
ホントに絶地取れて良かったって思います…。(ノД`)・゜・。



今日はログインしたら、調達任務とゴールドソーサーでミニくじだけやった後に、PT募集で極ラクシュミの解除で10周という募集が出ていたので、タンクアチーブ稼ぎでナイトで参加してきました。
タンクアチーブ報酬のマウントを取るために、極ラクシュミの周回を頑張っているわけですが
最近極ラクシュミをやるとちょっとだけ気持ち悪くなったりします;
なんだろう…ラクシュミの攻撃が眩しいからかな…ずっと見てるとなんか変な感じがするんですよね;;
でもやらないとアチーブ取れないので負けてられませんけどね!
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後はちょっとだけ休憩してから、1人で塔に行ってきました。
ジョブは白魔導士。Bアラでノーデスで行ってこれました。お土産は無し。狙ってるモンク・侍の頭装備が全然出ません…。なんででしょう…。(ノД`)・゜・。
まぁ、まだ古銭取りにこないとなので、その間には出てほしいものです…。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、FCハウスの地下工房作業。納品に必要な素材を簡易製作で作りながら少し休憩。
作業工程を1つ進められたので、時間あるときはしっかりやっていきたいです。
FCフレさんに任せっきりにならないように…。

作業が終わったら、モブハンツアーの時間なので準備をしてティアマト鯖へ。
集合場所でいつものようにPT募集から追従PTに参加して時間まで待機。
今日は流石に人が多かったので、開始直後のレイクランドのAモブも見え隠れしてました;
テレポ移動も一番遅かったので間に合わないかもと思うAモブもありました。でも何とか1撃は入れられたので報酬はもらえたので良かったです;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わって戻ってきたらまた少し休憩。休憩しながら見ていたPT募集で、また極ラクシュミの募集が出ていたのでナイトで参加。解除で10周いきました。
この辺でも、やってる最中に気分が悪くなりそうに;;
ラクシュミ以外はそうでもないので、やっぱりエフェクトかな…。(-_-;)
それでもタンクアチーブ稼ぎはできたのでよかったです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わってからまたPT募集を見たら、別の募集主さんで極ラクシュミの募集が出ていたので参加しました。
この時は解除で5周だったので、極リオレウスで5周ずつタンクアチーブ稼ぎをしていた暗黒騎士で参加してきました。
募集主さんも後5周でタンクアチーブ取れるのかなと思ってたのですが、それがランク4のだったので凄いなと思いました…。
私も暗黒騎士の最初のタンクアチーブを取れたので、続けて頑張っていきたいです。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

周回が終わって戻ってきたら、少し休憩しました。やっぱり変な感じになる…;;
なので気分転換も兼ねて、Bモブの手配書をやりにいきました。新生→蒼天→紅蓮の順番で。
漆黒エリアは数日前にティアマト鯖のモブハンツアーが終わった後にそこでやったので終了済み。
今日は思ってたよりは早く見つけて倒せたので良かったです。

その後はアイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。





戻ってきたら、リーヴ納品用のコーヒークッキーの素材が足りなくなってたので採集しに行ってきました。
そして戻ってきたら、リーヴ納品用の水薬作り。クッキー作りはまた今度。(笑)

ある程度作った後、PT募集をみたら極ラクシュミの募集が出ていたのでナイトで参加してきました。
解除で10周。この時の10周で、ナイトのタンクアチーブ報酬の2個目のマウント【バトルライオン】をゲットできました!


なんだろう…。ウォーライオンもいいけどこっちも悪くない…むしろイイ!
これで残るタンクアチーブ報酬のマウントは、暗黒騎士とガンブレイカー。
…まだまだ極ラクシュミの周回は終わらないのじゃ…。(._.)

PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


周回が終わる当たりでロックさんもログインされたのでお話しながらやってました。
そして、ロックさんがティアマト鯖のモブハンツアーに行ってくるというので、フレさんとの待ち合わせ時間をちょっとだけ変更。
その空いた時間で、私はCWLSにSモブの情報が流れてきたのでそれに行ってきました。

【ゼロムス】テンペストSモブ:グニット

沸かせた方がいるはずなのに、名乗り出なかったのでゼロムス鯖の方が進行役になってくださいました。
勝手に始めずちゃんとシャウトで確認しながらだったので良かったと思いました。
きっとその場にいたであろうSモブ沸かせてくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後戻ってSモブ待機していたけど情報はなかったので、お家に一旦戻ってアイテム整理。
それから約束の時間になったので、フレさんのもとへ。
アメノミハシラが終わったのでオノコロ島ではなくグリダニアでの待ち合わせに。
合流したらマウント周回、極リオレウス5周行ってきました。1回だけ箱は出たけど笛は出ず…残念;;
これは鱗との交換の方が早いかな…。(._.)

周回が終わった後はG10の地図を3枚やってきました。昨日地図やれなかった分も含めて。
3回中2回魔紋が開いて、両方とも祭殿で最後までは行けなかったけどそれなりに稼げたのではないかなと…。

ロックさんとフレさんは今日も有難うございました。<(_ _)>


地図が終わったら解散になって、フレさんをお見送りしたらお家に帰ってアイテム整理。
その後ロックさんがお休みになるのを見送ってから、G5の地図を4枚やってきました。
欲しいものが出て当たりだったのは1枚だけかな…でも小銭稼ぎになるものが出たのでそれはそれでよかったです。

地図が終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



明日も日課が済んだらタンクアチーブ稼ぎあたりやろうかな。気が向いたら塔とかタチノとか…?
それかギャザクラをやってのんびりしててもいいかな…。(._.)
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ライオンゲットおめでとう🎉
最初のSSは、なんというか、暴れん坊将軍を思い出したよ!!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます!

ナイトはあまり使ってなかったので、ホント練習しながらのマウントゲットでした。有難うございます><
むしろタンクは戦士以外IDとかじゃ使えないかな…。スキル覚えてないのが多い…。(苦笑)

そして絶地を見て暴れん坊将軍という方が他にもいた…。( ゚Д゚)
まぁ、1枚目のSSはあのシーンをイメージして撮ったSSなので、わかる人にはわかっちゃいますね…。(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying