Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

少し凹みながらも頑張ってた日。

Public
今日はログインしたら、クロちゃん手帳埋めでラバナスタに申請してから調達任務をやってました。
でも調達任務をやり始めようと思ったら、予想外にもシャキったので先に行ってきました。
ジョブは白魔導士で、PTはAアラでした。
…思えばここ、いつもは占星術師で来てるので感覚が変でしたね…メインジョブなのに;;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、別の何かに申請するかPT募集で6.3極討滅戦行くかとか色々考えたけど、ちょっと気持ちも沈んでたので先に調達任務を終わらせようと作業に移りました。
素材も減らしてアイテムの空きも作らないとですしね…。(-_-;)

作るものを作って納品してきた後は、クロちゃん手帳埋めと週課で、パンデモ煉獄編ノーマルの3層と4層にいってきました。
クロちゃん手帳にあったのは3層で、週課が4層。一応4層の剣もらっておこうかなと。
オーケストリオン譜も出たらいいなって思ったけど出ませんでした。残念。(ノД`)・゜・。

終わった後はアイテム整理をしてから無人島へ。
素材回収と畑に水やりをし終わってお家に帰ったら、ルレで行く気力もなかったのでクロちゃん手帳埋めのためフェイスでラピス・マナリスに行きました。
メンバーは、アリゼーちゃんと彼とあの人。
…いや、もう彼の方はネタバレしてもいいのか…な?;

終わって戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、今日もクラフターで素材作りをしつつ待ち人が来るのを待ってました。
…でも今日も来なかったので、日付が変わるくらいまでずっと素材作ってました…。
忙しいのは分かってはいても、連絡無いので心配になって寂しくなりました…。

日付が変わる頃にやめてルレとか行こうとも思ったけど、キリが悪くて日付が変わってもクラフターをやってました;
ある程度作って素材も1回使い切ったら一旦止めて、オールドシャーレアンのリーヴ納品をしてから手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わって戻ってきたら、再度クラフターで売り物作りをしてました。

また素材を使い切ったら、無人島に行って餌やりだけして戻ってきて、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は昼過ぎに歯医者の予約があるので、帰ってきてからのログインになるかな…。
気持ち不安になってたから、今日お話したかった…。歳とっても怖いんですよ…歯医者は…。

明日は練習とかやれるといいな…。(._.)ぐす
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying