Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

気持ちが不安定で落ち着かなかった日。

Public
今日は午後から歯医者の予約をしていたので、ログインはしないで時間になったら出かけてきました。
思ってたよりは早く終わって帰ってこれたのですが、帰る頃に急に風が強くなって軽く吹雪いたので凄く寒かったです…;;

それもあって少し疲れたので、帰ってきてからログインはしないで少し動画みたりしてのんびりしてました;




夜になったらいつもの時間にログイン。
少し凹むことがあったので不安定になりながら調達任務をやろうとしたけど、PT募集を見たら行けそうな6.3極討滅戦の募集があったので参加していってきました。

クリアしたけどまだ不安で練習がてら2周。3滅で解散というPTでした。

1周目。私も不安定なままで見間違いからのミスをしてしまってスミマセンでした;
崩れてしまって2滅してしまったけど、クリアすることはできました。

2周目。1周目で2滅してしまったので1滅したら解散というので2周目開始。
危ない場面はあったけど、滅せずにクリアまでいけました。

私なりにこの時はこうするっていうのがまだ決まってなくて、痛い攻撃が連続でくる場面で回復スキルを使う順番変えた方がいいかなとか考えながらやってます;
いい感じにスキル使えた時はそれを忘れないようにしたいです。(._.)
PTの募集主さんと、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産は、1周目で武器箱、2周目で占星術師の武器をロットで勝ててお土産にもらえました。
2周とも、報酬は武器箱、占星術師の武器、古びた譜面と全く同じで笑いました。(苦笑)

終わって戻ってきたら少し休憩。そのままロックさんを待ちました。
…でも今日もいらっしゃらなかったので、零式の練習はやれませんでした;;
その後日付も変わってたので手配書モブハントと友好部族クエストをやりにきました。

全部終わった後はお家に帰ってきて、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに申請していってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:シルクスの塔。PTはCアラでした。
私もなんか転ばなくていい所で転んでしまいました…;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、今日まだやれてなかった調達任務を終わらせました。
そして納品まで済ませたら無人島へ。素材回収と畑に水やりをしていたら…

その作業中に2回もエラー落ちしました…;;

何でこのタイミングで…と少し気持ち凹みましたね…;
コンテンツやってる時じゃなかっただけいいんですが…。
エラー落ちから戻ってきたら、お家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をして落ちました。


明日はリセ日。日課が終わったらリセットまでクロちゃん手帳埋めをしなきゃ;;
…明日消化できるかな…。一言連絡あればこんなに不安になったりしないのに…。
今日は色々重なって不安定が続いてるので、寝て起きたら少しは治まってるといいな…。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying