Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

微妙にやりたいことをやれなかった日。

Public
今日もログインして、6.3極討滅戦周回したかったけど、忘れてましたが今日は月曜日…。
日中のPT募集が一番少ないと感じる曜日でした…;;
なので、PT募集を確認はしつついつもの調達任務をやりました。

作るものを作って納品まで済ませたら、6.3極討滅戦のPT募集は無かったのでルレをやりにいきました。
ルレは、50-80ルレとレベルレにいきました。

50-80ルレ:ジョブは白魔導士で、行き先は古城アムダHard。
レベルレ:ジョブは占星術師で、行き先はアイティオン星晶院。

どちらのルレも珍しい場所に当たったなと…。(._.)
アムダHardでは中々でなかった譜面がやっとでました…。そして皆さんいらなかったのかお土産に譜面もらえました。こっそり嬉しかったです><。
アイティオン星晶院は、先日フェイスで行ったばかりだったので懐かしさが半減…。(笑)
何回きても涙がでてきます…。(ノД`)・゜・。

各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


戻ってきたら無人島に行って素材回収をしてきました。
その後お家に戻ったら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。




夜は、お店の予約の関係でいつもよりかはだいぶ遅い時間のログインになりました。
予約が確定するまでの時間で、久しぶりに漆黒エリアの手配書モブハントをやりにいきました。
一応こっちも戦利品を稼げるので…。(._.)

終わって戻ってきたら、PT募集で6.3極討滅戦の募集があったので参加させてもらって行ってきました。
この時は1周のPT。最初の挑戦で順調に進んでいくものの、サイコロのギミックで線が付く順番の人が後ろの方にいたせいなのか、順番的にはつかないはずの線が私に付いて慌ててしまって、自分が攻撃受ける番に待機場所に行けず皆さんを巻き込んでしまいました;;
その後蘇生をもらって、ワイプしそうなタイミングでLB3。それも焦っていたのでタイミング悪かったのでワイプになったのが申し訳ないです;;

仕切り直して2回目の挑戦。この時も赤滅熱波の散開の時に、MTH1とD1D3の散開位置が被ってしまって転んでしまってから崩れたけど、1回目の時と同じように蘇生をもらってまた私1人だけ起きてる状態に…;
ワイプかなと思ったけど、丁度ギミックがあみだくじのギミックの詠唱に入ったのでそのタイミングでLB3使いました。
今度は成功して体力も削れていたので時間切れ前のあみだくじのギミックの所で倒せてクリアできました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産は無し。全部ロット負けでした…。

戻ってきたら、お店の予約の連絡がきていたのでそれのお返事をしたりするのに少し放置。
それが済んだら、いつものように手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。

全部終わったらそのまま無人島に行って、飼育動物達に餌やりと畑の水やりをしました。
相変わらずエラー落ちしないかビクビクしながらでしたね…;;

無人島から帰ってきたら、少しクラフターをやって売り物用のアイテム作り。
でも全部作り終える前に眠気がきて軽く寝落ち…。
その後ガッツリ寝落ちしそうだったので、急いで売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。

…結局落ちた後に寝落ちしたので、日記書いたのこんな時間なんですけどね…。(-_-;)





明日はリセ日。リセットなるまでは日課やったりしてのんびりして、時間になったらお得意様とかやりにいこう。
…早くロックさん戻ってこないかな…。一緒に消化とかやりたい…少し寂しい…。(._.)

エウプロシュネも早めに装備取りに行こう…。
ヒーラーのは後は頭だけだけど、他のジョブの胴装備狙ってもいいかもなぁ…。
Comments (2)

Ar Telnet

Ridill [Gaia]

ヒーラー胴!当たんない(´;ω;`)(´;ω;`)
そもそも出ない!(事が多い)

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

Appleさん

こんにちは、初めまして。コメント有難うございます!

おぉぅ、ドンマイです;;
新アラレイドのヒーラー装備は中々出ないってイメージがついちゃってきてます…。
私もヒーラー胴取るまで結構な数周回しました…物欲センサー酷すぎです。(ノД`)・゜・。

Appleさんがヒーラー胴取れますように…。(お祈り)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying