Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

色々やりたいことをやってたリセ日。

Public
今日はログインしたら、6.3極討滅戦のPT募集も無かったのでのんびり調達任務をやってました。
作るもの全部作って納品まで済ませた後は、リセット時間になるまでクラフターで素材作り等をしました。

しばらく物作りをしてたらリセットなったので、お得意様をやりに行きました。
今週からアンデンさんにもボーナスが付くけど、アチーブの為にもアンデンさんはまず固定かな?
で、その時でボーナスついてる人をやる感じになる。今週のもう1人はカイ・シル君でした。
アンデンさんもカイ・シル君も両方ともクラフターでやりました。

終わって戻ってきたら、1回エウプロシュネ消化に行ってきました。
ジョブは白魔導士で、PTはBアラでした。
画面が固まったりとかエラー落ちはしなかったけど、なんか動きが鈍くなったのはエウプロシュネが重かったのかな…;;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後は、クロちゃん手帳埋めをしました。ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
極ガルーダと極ラムウに行きました。

終わったら時間にもなったので、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、もう1回エウプロシュネに行きました。
ジョブは白魔導士で、PTはAアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
今週もやれるだけ周回したいですね…。

終わって戻ってきてPT募集を見たら、6.3極討滅戦の募集があったので参加させてもらいました。
2周のPTで、2周とも小さなミスがあったけど立て直せてクリアできました。
PT募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
お土産は武器箱1個もらえました。…笛出ませんね…。(._.)

その後はクロちゃん手帳埋めで、次元の狭間オメガ:アルファ編1に行ってきました。
ジョブは白魔導士で制限解除1人旅。
珍しく譜面も出たので、お土産に持っていこうかな…。

終わった後、日付が変わりそうだったのでアイテム整理をしていたらゲームが固まりました…。
エラー落ちとは違うやつですね…。ランチャーを閉じて、パソコンも再起動しないといけないやつ;
やりたいことをやろうとした時にこれが起こると、ホント気持ちが沈みます…;;
再起動が終わって再度ログインしたら、日付も変わってたので手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わったら、そのまま無人島に行って更新作業。
それも終わったらお家に帰って、アイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。

そして軽く寝落ちしてから日記を書きました…。orz




明日も日課が済んだら周回とか週課を頑張りたいです。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying