Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日ものんびりやりたいことやって過ごした日。

Public
今日はログインしたら、CFで不足ロールがヒーラーになってたアラルレからやりました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:闇の世界。PTはBアラでした。
少し眠かったので、眠気覚ましには丁度良かったです。(._.)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、いつものように調達任務をやりました。
作るもの作って納品まで済ませた後は、クロちゃん手帳埋めでアグライアに行きました。
ジョブは白魔導士で、PTはCアラでした。白魔導士でアグライアに行ったのは久しぶりだったかもしれないです;
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、もう1つクロちゃん手帳にあったアラレイドマスのタチノとエウプロシュネを選択してCF申請。
まぁ、予想通りにこの時シャキったのはエウプロシュネ…。
どちらも行きたかったので、どっちが当たってもよかったんですけどね。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って素材回収をして、それも終わったらお家に帰ってアイテム整理と売り物の補充をしてから一旦落ちました。






夜は戻ってきたら、6.3極討滅戦の募集がでていたので参加して行ってきました。ジョブは白魔導士で。

1PT目は1飯のPTでした。でもミスはあってもスムーズにいってクリアできました。
2PT目はやれたら2周で1飯のPTでした。でも、ミスが繋がって崩れてしまうのが多く1飯の時間分やってクリアできませんでした…;
サイコロの所で、ダメージを受ける順番で待機場所に移動してなくて皆を巻き込んだって感じだったかな崩れた時は…;
各PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、PT募集を確認しながら少し休憩。
その間に疲れたのか眠くなって軽く寝落ちしてたら、ロックさんがログインされたので少しだけお話できました。
…11日ぶりでした。お話できたの…;
お忙しいのはわかってたけど、カレンダーに印をつけた数だけ不安と寂しさがありましたよ…。
ロックさんがお得意様をやりにいってるちょっとの間だけだったけど、お話できてよかったです。

その後ロックさんはお休みになられたのですが、私もお話できてホッとしたのか少し涙がでました;
なのでそれが落ち着いてから、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。

全部終わって戻ってきたら、遅い時間だったけどクロちゃん手帳埋めをしました。
CFでパンデモニウム煉獄編ノーマル4層と、フェイスでホルミンスターに行きました。
4層のCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

フェイスはLv71~79のマスを埋めるのに行ったのですが、レベルレであまり当たってない場所って思ったらここになりました。
他の場所は意外と当たってたんですよね…。(-_-;)
メンバーは彼とアリゼーちゃんとヤ・シュトラさん。久しぶりだったからリーンちゃん連れてっても良かったかなと思ったのは終わってからでした。

終わって戻ってきたら、そのまま無人島に行って飼育動物達に餌やりと畑の水やりをしました。
それらの作業も終わってお家に帰ってきたら、売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日はメンテがあるので、メンテ前にログイン出来たら調達任務だけでもやろうかなと。
そうでなかったらログインは夜になるので、やれることをやれたらいいかなって。(._.)

ちなみに、今の所酷いエラー落ちはしてないです。
ならないってわけじゃないと思うから油断はできませんが…;;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying