Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やれることやって楽しかった日。

Public
今日もログインしたら調達任務。
少し不安定だったので、好きな音楽をかけて聞き流しながらやってました。
作るもの全部作って納品した後は、Bモブ手配書をやりにいきました。
Bモブはいつものようにすぐに見つけられたのでよかったです。

全部終わって戻ってきたら、不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はサレタ。PTはCアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は無人島に行って更新作業。
飼育動物たちにエサやり。畑の水やりは天候が暴雨だったのでやる必要ありませんでした。
それも終わったらお家に帰って、リテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は日中・夜組のCWLSの方でオルト・エウレカに行くことに。
ただ私はデータ2つとも消せないやつ(攻略途中)なのでお留守番に。人数も揃ってましたしね。
仕方ないことだけど私だけポツンとなってしまって寂しくなったので、攻略しにいった皆さんを応援しつつ、今日は早いうちから深夜組のCWLSの方に。

こっそりしながら、時間があったのでレベルレに行ってきました。
不足ロールがヒーラーだったので、ジョブは占星術師で行き先はドマ城でした。
終わった後も不足ロールがヒーラーになったアラルレにも行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はエウプロシュネ。PTはCアラでした。
各ルレCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

エウプロシュネが終わったら、集まった深夜組の皆さんの雑談を聞いてました。
そんな中、日付も変わったので手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
丁度嘆きの海までモブハントが終わったところで、パンデモ天獄編に行くとのことでご一緒させてもらいました。

まだ報酬が取れてない方もいらっしゃったので、まずは1~4層を通しで。
その後に追加で天獄編3層を5周、4層を2周しました。
間に1回だけ、マスターさんのクロちゃん手帳にあった、パンデモ煉獄編2層にも行ってきました。
全然譜面が出なかったのは悲しかったけど楽しかったです。
周回の各CFでマッチングした皆さん、CWLSの皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら解散。ちょっとだけお話した後に私も眠気が酷かったので、アイテム整理をした後に落ちました。

…それから日記書いてる途中でガッツリ寝落ちしてました。orz




明日は日課が済んだら何かしらやってるかなと。多分ルレ行ったりとか?
今日みたいにまた一緒に遊べたらいいな。(._.)
…でもまずはゆっくり休んでから。遊びたい気持ちよりも眠気が勝ったのは久しぶりです;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying