今日はログインしたら、いつものようにメンタールレをやりました。
5回で終わりにしようと思ったけど、まだ時間があったのでおかわりの5回もやりました。
ID被りとかもなかったので、それはそれで楽しかったです。(>_<)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
メンタールレが終わった後は、クロちゃん手帳埋めで1回だけフロントラインに行きました。
終わって戻ってきたら時間だったので一旦落ちました。
夜は戻ってくる前に仮眠するつもりだったのが、今日はしないでログインしました。
そしていつものように無人島に行って更新作業。…をするはずだったのに、早めにティアマト鯖のモブハンツアーに行ってきました。
今日は間に合わなかったのは1体だけかな…?Aモブがいる座標に移動中に画面が固まって、戻って急いで向かいましたが寸前でAモブは倒れてました…残念;
主催者さんとPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ツアーが終わった後は今度こそ無人島に行くつもり…だったのが、日付が変わる前まで蒼天街納品をしてました。あれ?( ゚Д゚)?
日付が変わったところでキリがよかったので、納品は終わりにして間違いなく無人島に行って更新作業してきました。
今度からは夜に戻ってきた時にちゃんとやろう…;
その後は受け取るだけしていた今日の分の手配書モブハントをやりにいきました。
それと一緒に途中でペルペル族の友好部族クエストも。
そして今日の分のが終わった後、日付が変わってからの分の手配書をルレに申請しながらやりました。
・アラルレ→ジョブは賢者で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはBアラでした。
・討伐討滅ルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はスサノオ。
・ノーマルレイドルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はパンデモニウム:辺獄編3層。
・フロントライン:デイリーチャレンジ。日付変わったので砕氷戦でした。
各ルレのCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
全部終わったら、少し時間があったのでまた蒼天街納品をしてました。
その間にフレさんとちょっとだけお話しながら…。
フレさんがお休みになられた後、キリがいい所までやったら終わりにして、お家に帰ってアイテム整理をしたら落ちました。
明日も日課とかやりたいことを頑張りたいな。(._.)
週課もやり残しが無いように確認するの忘れないでっと。
◆今日のメンタールレ 全部で10回。
・ID7回。
(ハウケタ、シルクス・ツイニング、魔科学研究所、ストーンヴィジル、ブレフロ、ゼーメル要塞、グルグ火山)
・討伐討滅1回。(アルテマウェポン)
・ノーマルレイド1回。(エデン:共鳴編2層)
・ギルドオーダー1回。