7年前の11月11日に、私はエオルゼアにやってきました。
フリトラから始めたFF14。最初はプレイ環境がもの凄く悪い状態の中やってたのが今では懐かしく思います。
FF14自体は、某ゲーム実況チャンネルの配信を見ていたので、自分がやり始める前には知ってはいたんですけどね。(._.)
長く続いたものです…。最近の数年は辛い事の方が多かった気がしますが…。
それでもやり始めた頃から今でもフレンドでいてくれる皆さんには本当に感謝してます。
その繋がりを大切にして、これからも楽しんでいきたいです。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
*****
今日はメンテ前にログインはできなかったので、メンテ中はのんびりしてました。
夜ログインしたら何やろうかとか考えつつ。
…考えはしたものの、きっといつもと同じことをやるんだろうな…という結論に。(゜-゜)
夜ログインしたら、まずはクロちゃん手帳の交換とBモブ手配書の受け取りに行ってきました。
それが済んだ後は無人島に行って更新作業。
作業が終わった後は、クロちゃん手帳埋めで1回だけフロントラインに行きました。
日付が変わる前なのでシルロでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきて、すっかりモブハンツアーの事を忘れていて時間が過ぎていたという…。
ちょっと凹んだけど気を取り直して、クロちゃん手帳埋めの続きをやりました。
ジョブは機工士で、制限解除1人旅。蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンドと極ニーズヘッグに行きました。
…先週も君たちじゃなかったでしょうか…?(-_-;)
手帳埋めが終わったら、不足ロールがヒーラーになってたレベルレに行ってきました。
ジョブは賢者で、行き先は93ID。黄金IDはホントどこも久しぶりです。(>_<)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ルレが終わったら、フロントラインに行きました。まだ日付変わってないのでシルロで2戦やれました。
各CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
…終わって戻ってきた時、急に胸が苦しくなったのは何だろう…私自身ビックリでしたけどね;;
その後少し休憩したら、日付も変わったのでちょっとだけルレをやりました。
・アラルレ→ジョブは賢者で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはAアラでした。
・ノーマルレイドルレ→ジョブはピクトマンサーで、行き先はアルカディア:クルーザー級1層。
・討伐討滅ルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はナイツ・オブ・ラウンド。
・フロントライン:デイリーチャレンジ。日付変わったので砕氷戦でした。
各ルレのCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ルレが終わった後は、ヨカフイ族の友好部族クエストをやってから、ピルグリム・トラバースのソロ活にいきました。
攻略手帳の消化でT1~T30まで。明日の夜に予定が無くて、やる気があればこれの続きをやってT50の攻略手帳やろうかなとは思ってます。
日中は週1のお出かけなのでログインできないので;
終わった後はお家に帰って、アイテム整理をしたら落ちました。
今日も深夜はひとりぼっち。仕方ない事だけど、誰かにいて欲しい時に誰もいないんです…。
明日は週1のお出かけから帰ってきたら、体調が悪くなってなかったら(疲れすぎてなかったら)週課とかをやれたらいいな。