Character

Character

Makai Bard

Mion Mana

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

紅蓮編おわたよー!

Public

やっとこさー、紅蓮編おわたー!٩꒰。•◡•。꒱۶
相変わらずのエンドロールの長さ・・・・www
いつも思うのだが、開放したばかりのIDとかルーレットでシャキらないでぇぇぇぇ!心の準備が・・・.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

4.3~4.5まで駆け足してしまった感がハンパないけど、すごく良かった(*´ω`*)
ナナモさま、かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ストーリーばかり進めすぎて過去の他コンテンツ、いってないのあるから行かなくてわぁーーー!
アチブフェイトとかモブハンとかとかとか:;(∩´﹏`∩);:



 
 

最近、ルレのフルパのジョブが面白いっ(*´▽`*)ァハ☆


そーぃえば、詩学欲しくて踊のレベリングしつつ魔科学周回してたら、まさかの格闘士とあたったw
レベリングしてたのかはしらないけど、モンクにはならないのですかね??(´◦ω◦`)
Comments (8)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

おめでとうございます!
漆黒はよりさらにえもいし面白いので楽しんでください^^

Mion Mana

Pandaemonium [Mana]

ふぉるてさん
ありがとーございます(๑>◡<๑)
引き続き、楽しみながらがんばりたいと思います(●´ω`●)

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

ミーくん、おめでとう!!

『紅蓮~』は、私的には、シリーズの中で一番好きでした。
もちろんどれも良いんだけれど、こぅ、人間臭さみたいなのがすごく感じられて。
怒り・悲しみ、そして嬉しさや感激なんかを、すごくストレートに味わったなって。
けど今は、、、
『漆黒~』。。。私的には過去最高になってます!!
(結局どれもイイw)

ミーくんの感動が冷めやらぬその気持で、
『漆黒~』も楽しんでください!!

Mion Mana

Pandaemonium [Mana]

あるさん
ありがとーですぅ(●´ω`●)
そーですね、各シリーズごとにどれもすごくいいですよね!
どれもほんと良いけど、新生編・蒼天編・紅蓮編とやってきて蒼天編好きです╭(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑ グッ

漆黒編も楽しんでいきたいと思いまーす(๑>◡<๑)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

ミオンさん紅蓮クリアおめでとう!㊗️
リオレウス狩りに行きますかぁ

Mion Mana

Pandaemonium [Mana]

ぜんさん
ありがとーです~٩꒰。•◡•。꒱۶
レウス、行きましょうーぞ!マウント欲しいぃぃぃぃ

Grace Raitia

Pandaemonium [Mana]

今日ルレで一緒になってフレになったものです!
初見さんいるからゆっくりにしましょう→初のIDはギミックやストーリーに対してどういう敵(道中含めて)がいるのかとかみたいかなぁ?と思って言いました。
最近は零式いったりもしてますが、困った事や新しいID解放していきたい時は声かけてもらえれば行ける時はお手伝いしますよ(*´ω`*)
ゆっくり漆黒楽しんでください♪

Mion Mana

Pandaemonium [Mana]

Graceさん
ぁわわわわ!あの時はありがとーございました(●´ω`●)
久々に優しい方と一緒になったなぁー!って思ってました!
野良だと、初見と言っても結構早いので(まぁ、タンクさん次第なんですけど)、なるべくタンクさんに合わせるようにはしてます!w

はいー、ありがとーございます(๑>◡<๑)
よろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying