Character

Character

Seeker of Fortune

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

スケイルメイルを使ったミラプリしていたら、戦争していたでござるの巻

Public

どうしてこうなった?




スケイルメイルはB級ミラプリのなかでもとても有用だという話を聞いたので、
自分もそれにならってミラプリをしてみたんだ。




ドラクエでもドレアは積極的にやっていたから、
こういう物は得意というか、
思いつくというか、
アイデアが降ってくるレベルで
閃くんだけれども。






やっぱり、自分の中にある記憶が素材となって出てくるんだ。

そう、
これはそのひらめきによる産物。








かっこいいとおもうんすけどね?

撮影場所がいけないかな?





顔は羅刹面[武士]←タンク用の羅刹面です。
作ってくれたリンクシェルの方、あんなに遅い時間にありがとう!とっても気に入ってます
胴はアイアンスケイルメイル
腕はディープゴールドディフェンダーグローブ
膝はクズクロスディフェンダーロングキルト
足はアイアンスケイルグリーヴ

です。色は説明不要だろ?




やっぱだめだ、赤色にすると通常の3倍の速さで、彼のイメージに持っていかれてしまう。

誰かスケイルメイルで別方向のかっこいいやつ上げてくれ!(*゚0゚)
Comments (4)

Bco Full-metal

Ridill [Gaia]

スカートについてるマークがジオン軍っぽいのがまた良いですねw

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

B級ミラプリって言葉、私が勝手に考えて使ってるだけですが使ってもらってありがとうございます(^q^)

流行るといいですね!

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

スカートの絵柄もそれっぽく見えますよね!これは自慢できるぞ(なお主は、ぶこさんにそう言われるまで気がついていなかった模様)

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

あれ???B級ミラプリってそうだったの?wまあでもお陰様で、こんなミラプリ出来ました。アイデアをありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying