Character

Character

Makai Summoner

Altleak Columan

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

復帰からひと月と三日目。

Public
こんばんは!


ギャザ防具を作ったら黄貨白貨集めができるようになり、無事に白貨道具をゲットしました!
黄貨道具から白貨道具になったことで、80素材も取得率が100%になり心労が減りました(;´Д`)笑


その後、採掘と園芸のノルヴランド伝承録もゲット!
伝説も回れるようになりましたよっと!

漁師は……うん……。


とまあ。
消費したギルを回収できるかどうかは謎ですが、こうしてエクセルとメモ帳を片手に未知ルートを開拓していると2.0時代のギャザラー時代を思い出しますね!


自分がギャザラー金策していたのは金鉱とか掘っていた時代なので随分と遡ります。その後、ルキスを最後に3.0時代からあまりギャザラーをやらなくなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)その後は回線のせいもあってネトゲそのものを休止してしまいましたが…。


こうして伝説を回っていると、装備作りで見かけた素材が結構ありますね!
はて、採集できない素材は何処に――と思ったら、刻限の精選とまさかの幻想素材でした。



幻想……お前、そんなところに居たのか。



やはり幻想は壊されるためにあるんですね。
ただまあ奇譚の用途は不明ですが、これで幻想が大事なことはとてもとても良く分かりました。
そして、ふとまた思ったのです。



あれこれギャザラーの新式道具も素材集めからいけるんじゃ?


――と。



こうしてまた、柱(わい)の冒険(メインクエスト)は滞るのである。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying