Character

Character

Ocean Fisher

Hermosa Mar

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

進行:ゾディアックウェポン(くまで☆ゼータ)

Public
※注意※
このときのもさはロウェナ女史とゲロさんの( *´艸`)キャッキャウフフを見せられて真顔になった状態でZWの続きを進めてます@@


更なる輝きを求めて最終強化へ!
[マハトマ]なるものを集めればいいのね。

ロウェナさんはあんなハゲロルトでもいまだに心では悪く思ってないのに…あなたも気の毒に。

もうマハトマでもカマタマでもササカマでもなんでもいいから早くやろ@@


例によって詩学を貯めてZW用アイテムと交換してIDに潜るコースを繰り返していくみたい。
リアルタイムでこれやってたみなさんはさぞ大変だったことと思います( ゚Д゚)w

何か楽しみがないとと思ってミニオン探ししたり大好きエスティニアンとSS撮ったりしながら貯めていきます。
エスティは赤より黒だよねやっぱり

そんなに怒らなくてもいいじゃん…@@ハゲロルトのせいだよもぅ


色々なIDを試しているうちに古城アムダ(HARD)だと1回でマハトマにパワーが貯まることに気づいたので一気にスパート!意外とすんなり(間に詩学貯め地獄あったけど)マハトマ集めが完了しました。


ちょっと地味かな?って思ったくまでくまで・ゼータになりカッコよくなりました♪


最後ロウェナさんがハゲロ氏に蘇った(はず?)熱い冒険心をのぞきにきてたけど…やっぱりゲロさんはそうでなくっちゃ!の展開wで長かったZWストーリーも無事に閉幕を迎えることができました。


記念にぱしゃり♪


さ、次は保留してたAWを進めてくぞー!
…( ノД`)ダレカ詩学クダサイ
Comments (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

エルモサさん、やっほぉ♪
前回お返事頂き、ありがとうございました!同時にお名前間違えてしまい、スイマセン。

ZW続き来たぁ!!
いよいよ、マハトマ入ったんですね。このレモンの見た目のイメージが強すぎて未だに記憶に残ってるキャラになってますw

これ当時めっちゃ大変でしたね。今みたいに制限解除もないですし、なので周回勢やらでIDも荒れたりしてカオスになってましたw

そして、完成おめでとーございます!!☆ 大変な段階を踏んで来たからこそ愛着のある一本にもなりますよね!

AWもそしてふぁいとです♪

Hermosa Mar

Masamune [Mana]

クレアさんこにちはー!コメありです♪
こちらこそ、いつも日記読んでくださって本当にうれしいです、ありがとー( ;∀;)
マハトマ集めで急に出てくるレモンさん、インパクト大ですよねww闇商人なのに一度見たら忘れられなくなるって大丈夫なのかしらww

やっぱり当時は大変だったのですねー。1周の時間もかかりそうだしドロップ率も低めだから我慢しきれなくなって「うわぁぁぁぁん;;」ってなる人続出だったでしょうねー@@

AWもがんばります!(レモンみたいな濃いキャラの登場をうっすら期待してます)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying