Character

Character

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

そして、僕らは新生する。

Public
みーんみんみん、み゛ー。
そんな鳴き声が昼間に聞こえるなか、夜中になると鈴虫が鳴くようになりました。
夏の始まりが遅く、終わるのも遅いと思ってましたが、今や秋雨前線が停滞してるとか。
意外や意外。
秋の訪れは早いのかもしれません。
とうも、キリエです。


先日お久しぶりフレさんと遊んできました。
度々ログインしてるのは目撃してたんですが、どこぞのIDに行かれてるタイミングばかりに遭遇してて中々お会いすることができず(´-ω-`;)ゞ
今回遊ぶのも前日に予約したくらいです(笑)
いかにこの方が人気者なのか、ということがわかる一幕。。
他のメンバーもこの方が集めたフレさんですし。。。( >Д<;)
それはともかく、いくつかわたしの踏破してないIDに付き合っていただいたんですが、最初にまず四聖獣討滅戦にいって参りました。
ぶっちゃく、朱雀です。
四人でいけますかね?と聞いてみたところ、んー大丈夫じゃない?みたいな返事のあと、よっしゃ行くか!という流れ。
私この方のこういった思いきりのよさお好きです(* ´ ▽ ` *)ノ
もちろん解除でいって参りました。
結果。
いけなくはないと思います。
でもまぁHPが減らない減らない。
うわぁこれ無理ゲーなん?て思うくらい微々たる減りよう。。
普通にID解除しないでいくくらいの時間かかってようやく倒しました!
倒せてよかった(*^^*)
ここで喜びのSSでも披露できれば良かったんですが、残念なことに撮り逃しましたので普通に文面で失礼。
意外にいけるもんなんですね~
たぶんペロるのを楽しむコンテンツです、なんて戦闘開始前にフレさんいってくださったおかげで、余計気負わずに済んだのかも(´;ω;`)
もちろんペロりましたよ、予定調和!
でも極だったら解除でも4人は無理だな。。
なにはともあれフレさん、フレさんのフレさん方には感謝しかありません(* ´ ▽ ` *)
※お名前を出していいかご許可いただいていないので名前表記は差し控えております。

次また遊ぶ機会があったらどこいこうかな?
なんて、帰省したとき予定を合わせた友人に対し思うような感じで本日の日記は締め括りたいと思います。
Comments (9)

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

まだ、フレさんと遊びに行くと言う楽しさを
体験してませんが

以前に遊んでいたオンラインゲームでは
本当に楽しかった事を思い出してます。

いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Lutscherさん、コメントありがとうございます!

私もフレさんが多い方ではないですし、どちらかといえば声をかけるタイミングは自分の方が多かったりしますが、やはりフレさんと一緒だと楽しいですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
なにより会話が弾んで攻略に支障が(笑)

Lutscherさんとは日記を介してのお話しかしてませんが、いずれサブ垢でお会いできれば幸いです♪
その時はぜひぜひ一緒に遊びましょう(*^^*)

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

(´・ω・`)夏になると毎年みんみんぜみごっこがしたくなる永遠のキッズです。
(´・ω・`)蝉時雨は心地よいですね。夜になるともうコオロギの鳴き声がしますし。

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Cedricさん、コメントありがとうございます!

たしかに、蝉が鳴いてるとついつい真似たくなってしまいますね。。
夏が来た!と主張されてるみたいに実は自分も夏の到来を心待ちにしているのかも?
苦手ですけど(笑)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

タイトルカッコいいな。からのみーんみーん

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

お返事ありがとうございます(^^)

機会がありましたら、ご一緒させてください♪

よろしくお願いします。


話すのが楽しくて、進まない時ありますよね

自分も過去にそんな時ありました(^-^)


Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Basuさん、コメントありがとうございます!

タイトルはまもなく始まる新生祭にちなみました(*^^*)
生まれ変われるといいのですが(笑)

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Lutscherさん、続コメありがとうございます!

そうなんですよね、会話が楽しすぎて進まなくなるときあります(笑)
それだとクリアできないのは困るけど(´;ω;`)

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

Kyrieさん

なるほど〜


おしゃべりに火がついて
話に花が咲くと、楽しいんですが

クリアできない事を困る人がいる場合は
別ですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying