Character

Character

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

放置してきた結果がこれ。

Public
先日体調崩して臥せってたのですが、最近はやらなかった睡眠時間半日という記録をやりました。
久々に12時間眠ったようです。
それだけ寝れば夜寝れなかったんじゃないかって?
お客さん、甘く見てもらっちゃぁ困ります。
わたくし、最高記録は学生時代やらかした18時間睡眠ですが、そのときだって多少目の疲れる作業しただけでぐっすりですよ(`・ω・´)ゞ
今回もエオルゼアにいながら昼間からお酒かっくらって、よく眠れましたとも……。
どうも、キリエです。


最初は錬金術師を解放しました。
そしたらすぐに材料が足りないと気づき、購入にもお金がかかるじゃないか!と気づき。
そんなわけで園芸師を解放しました。
だのに途中で眠くなるわ、園芸師だけじゃ材料足りないじゃん!と気づき、今度は採掘師を解放しました。
だのにまた眠くなるし、今度はアイテムが飽和してくる始末。
革細工師を解放して革細工作ろうとして今度は単純に途中で飽きました。
ミラプリやるには服か!という理由から裁縫師を解放、こちらも途中で飽きるのです。
そんな私はアパルトメントで部屋を借り、植木鉢で持ってた種を育てようとしたところで肥料作るのが調理師だと知って解放。
肥料の材料は漁師が釣ると知って漁師も解放。
私が解放したギャザクラ大体こんな流れで解放してきます。

しかしながら、漁師が一番性に合ってるのに魚が増えたところで何ができるよ?!となった段階でギャザクラ放置してました(´-ω-`;)ゞ
そんな私ですが、漆黒のヴィランズが終わったことでそろそろギャザクラあげるかーと一念発起。
↑蛮族クエが煮詰まったからではない。
放置してきた私がギャザラーの一定のクエストをクリアしてアチブゲットするなど、当時の私からは考えられません( >Д<;)
よくよく考えてみると自分の性格ゆえの問題なんですが、とりあえずやり方のコツは覚えたのでこれを続けていくしかないのでしょうね。。

とりあえず現在ギャザラーのみ50台を目指し、終わったらクラフターを50台目指す感じですかね?
出来る限りのことはしますが、また途中で飽きませんように!
Comments (10)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

はじめまして。

過去にギャザクラ飽きられたとのことですが5.1のやけくそ調整により、各種蛮族デイリーやリーヴ、GC納品の経験値が2~3倍になってるため、今始めると楽にレベル上げできるかと思います。

また、制作各種スキルのほとんどから確率の要素が消えたため、スキル回しを失敗しないかぎり、作成失敗みたいなこともなくなりました。

是非ギャザクラ生活を楽しんでいただければと思います。

Ichika Watanuki

Titan [Mana]

エオルゼアを肴にお酒とは
なんて優雅なΣ(゚Д゚)

私は釣りをやってる時が一番眠くなります
PS4のコントローラーが振動するのでビックリして目覚めます

あっ Kyrieさんが眠くなるのはお酒のせいかも
(^_^)

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Nagisaさん、通りすがりのコメントありがとうございます!

たしかに今回の更新によってだいぶやりやすく、ギャザクラガチ勢からヌルゲーと呼ばれるほどになったと聞き及んでおります。
とはいえ、私のような人間がいるからこその仕様!
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですな……(´-ω-`;)ゞ
いまの状態がいつまで続くかはわかりませんが、取り急ぎレベル上げに全力を尽くして参ります!

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Ichikaさん、コメントありがとうございます!

酒を肴にエオルゼア……。
響きは優雅ですが、要するに昼間っからなにやってんだ、という話ですよねすみません…( >Д<;)
ちなみに半日寝た日の前日は一滴もお酒を飲んでないのですが、昔から三度の食事より睡眠大好きだったので、多少の空腹じゃ起きないところからするとよく寝る仕様になってるのかとw

振動式は眠くなる人にはぴったりですよね(* >ω<)
私は採掘と園芸の一定のリズムで奏でられる音色(掘削音/伐採音)が眠気を誘います。。
詩人ではメトロノーム機能が実装されましたが、メトロノームですら眠くなる私にはきついのかもしれない……w

----

----

This character has been deleted.

ギャザラーのレベル上げ頑張ってください

いや、釣りそのものじゃなくて
装備を揃えるのが大変でしたから

Lv1の釣竿でLv20まで頑張った私は
きっと頑張り方を間違ってたと思うんだ

だから、装備の調達頑張ってー!
( あ、クラスクエストやればよかったのか )

Soraris Polary

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!
自分の日記を読んだかと思ったくらい身に覚えのあるお話でビックリしてしまいました(笑)
ギャザクラやろう!と思っても、何かで毎度、心が折れるんですよね……僕も今回のイシュガルド復興を期に頑張ってみようと思っていたとこなのでぜひ一緒に心強く(笑)頑張りましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Yukaさん、コメントありがとうございます!

ギルをかけるとともかく装備集めるのが大変ですよね(´;ω;`)
50になったギャザたちが特に状態よろしくないですが、クラスクエに食らいつき、なんとか整えていこうと思います!

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

Sorarisさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

なんと同じ体験されておいででしたかw
そうなんですよね、途中で挫けていつも挫折しちゃいます。。
復興でどこまで役に立てるかはわからないですが、がんばっていきたいものです(´;ω;`)
Sorarisさんとも切磋琢磨していきますぞ!

Kristar Alzen

Hades [Mana]

初期のギャザは、正に苦行だったのだよ(白目
初期は、新生時代ねw
大分、緩和されたからファイト!
リーヴに限るよw
漁師は最後で良いかもですw

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

くりすにいちゃん、コメントありがとーです!
今更ですがくりすにいちゃんと勝手に呼んでごめんなさい( >Д<;)

初期はかなり厳しく、だからこそ初心者も離れやすかったんでしょうね。。
緩和真面目にありがたいw

漁師は最後でいい、とギャザクラガチ勢からはよく聞くんです。
わかってます、たしかに漁師は内容的に最後でいい………。
けど、一番楽しいギャザが漁師だとどうしても手を出してしまう悲しさ(´;ω;`)
ちなみに漁師>園芸>採掘の順番で好み爆発ですたい。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying