Character

Character

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

X'mas partyご来店感謝♪

Public
カレンダーより一足早い、
X'mas partyをうなかふぇの営業日である昨日、会場を少し移動して開催しました♪(* ´ ▽ ` *)


ちょっとだけ早めに会場に集まって、準備や打ち合わせをコチョコチョしてたら、私なんかより先にシュバイン君が庭先に!!!( ; ロ)゚ ゚

タイミング的にも、シュバインくんのまにまにを相談しようと思ってた所だったので、ビックリしながら隣に座ったまま作戦会議(笑)( *´艸`)



その後、バルザさんやさよちゃん、プチさんもいらっしゃったりして、あっという間に開店時間に。

シュバイン君は、まだまだ離席マークだったので、一足先にみんなと中へ…


この↑の二行の間に、すごい豪速球の雪玉が飛び交ってびしょびしょになりました…( ´-ω-)(笑)



ということで、まったり始まったX'masパーティー♪
会場の設営は、オーナーの茶葉さんが時間をかけて準備して下さった可愛くて美味しいが沢山あるメイン会場♪



…地下は…、触れないでおきますね。怖いから普段からマジで私は降りていかない場所なので(笑)
皆様のレポートにお任せしまっす(* >ω<)


ということで、まずはシュバイン君のお誕生日が翌日と嗅ぎ付けたうなぞう、早速社内会議で提案して、準備したプレゼントを贈呈♪(* ´ ▽ ` *)

ウナツーの総力を上げてシュバインくんを分析した結果導きだした、珠玉のプレゼントセット(笑)
( *´艸`)

たまたまTwitterでお見かけしただけだったのですが、おめでたいことなので、ちみっとでもHAPPYになってくださると嬉しいのでっす♪


そして、メインのX'masの方のプレゼント♪
此方も、お客様の人数がわからなかったので

「うーん数十人きても行けるくらい必要かな…?」

的なざっくりな考えの社長のせいで、弊社のスーパークラフター茶葉さんに軍資金をお渡しして…めっちゃつくってもらいました(。・ω・。)

茶葉さん、いつもいつもマジポンコツ社長でごめんね…_| ̄|○


ともあれ、よいこの皆さんが1列に並んでプレゼントを受けとる姿は、なんだかほんわかしました♪さすが、良い子エオルゼア代表の皆さん(* ´ ▽ ` *)

そのあとは、だんだんとゲストさんも増えてきて、ご挨拶やドリンクを配ったりしながら賑やかな会場をぐるぐる…

ドーナツをつまみ食いしながら、いつも通り賑やかな雰囲気をお腹いっぱいに食べてました♪


ぽけーっとしてたりするので、なかなか会話が終えてなくてボサッしてたらすみません(*´σー`)

「あ、雰囲気食べてるな」

と思って生暖かい目で見てやってくださいませ(笑)


その後、色々な場所で色々な会話や事件があったみたいなんですが、実はボンヤリしててワケわかってませんでした( ̄□||||!!

ま、まぁ、ゲストさんたちが賑やかで楽しんでいただけてたら、オールOKということで見逃してください( T∀T)


そんなこんなで、最後に記念SSを撮ってパーティーは終了となりました♪
ご参加下さったゲストの皆様、ご協力頂いた社員の皆様、本当にありがとうございました!
みんなの作ってくれたX'mas partyの時間はとっても賑やかでハピハピな時間でございました♪

これにて「うなかふぇX'masパーティー」は閉幕でございますが、本番のX'masも皆様に沢山のHAPPYが訪れるようにお祈りいたしまっす♪


それでは、また来週、年内最後のうなかふぇでお待ちしておりますヽ(*´^`)ノ








来週は、おこたでぐでんぐでん…忘年会…雑談会…ですかね(笑)
Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
無事チャバ教をたくさんの人に布教できて良かったですねぇ。
サンタ協会の真髄が見られて良かったです!

パーティー会場人がいっぱいでどこ行けばいいか分からずうろうろしてましたw
誰とでも打ち解ける人になりたいってこういうときに切に思いますねw

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

今週も楽しかったです!
今回は調子に乗って飲みすぎてしまい早い段階で半分寝てましたw

うなさんは可愛かったし、茶葉さんのクリスマスハウジングも邪教の館もステキでした!
団員のフレもどんどん増えてうれしい!
月曜日の癒しをありがとうございましたー!

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

うなさん素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました♪( ´▽`)‼︎
とても楽しませていただきました〜!
会場のハウジングも参加される皆様も大変素敵で終始ハアハアしておりました!!
主催お疲れ様でした!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

サンタ協会…サタン協会…ぅ、あ、頭が_| ̄|○(笑)
い、いや、み、見なかった事に…
祭壇の前にかしづくサンタの人々なんて…み、見てないはず((((;゜Д゜)))(笑)


うなかふぇ史上、1位2位を争うくらいのゲスト数だったので、凄かったですね(笑)
バスルームに行ったような気がしてたんですが、その後途中でミラルさんを見失ってました( ̄□||||!!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

レオレオさん>>>

ほぇえい、そんなにハイペースで進んでたんですか?!!!( ; ロ)゚ ゚
でも、雰囲気楽しんでる間に普段よりグラス傾く回数増えちゃうのはわかる(笑)( *´艸`)

わーい!お褒め頂いてて嬉しいでっす♪それにリラックスして楽しんでいただけたなら更に嬉しいのでっす♪(* ´ ▽ ` *)
レオレオさんのトナカイさん、なんかコロンって
フォルムといい動きといいスッゴい可愛くて、エクレアさんのサンタさんと並んでるの、めちゃんこ可愛かったです(*´σー`)
アルテマのサンタ&トナカイさん2ショットお願いすれば良かった(* >ω<)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ノノシュさん>>>

ご来店有難うございました(* ´ ▽ ` *)
ワイワイ賑やかな会場でしたね♪女子がミラプリ見せあってた盛り上がってたり、集まってキャッキャしてたり、「こんばんわ~」「あー、○○ちゃんだ~」とか、本当にX'masのホームパーティー見たいですごく楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

ノノシュさんやみんなと過ごせて、本当に本当に楽しかったです♪(* >ω<)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

うなさん ちゃばさん のあさん 毎回楽しい時間をありがとうございます!

私はみんなのチャット見ながら、いつも通り飲んどりました〜

皆さん集まってくださって、洗脳も成功して!チャバ教のエオルゼア征服まであと少しでっす!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

ご来店有難うございました(* ´ ▽ ` *)
ありゃ、エクレアさんも飲んでたんですね、さすがアルテマの民?( ゚Å゚;)(笑)

まさか、あんなことになってるなんて…
地下は、暗くされるトラウマであんまり降りていかないからエクレアさん達呼びに行ったとき、マジでプチパニックでした(笑)

Tori Ata

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!とても楽しませてもらいましたー
実は2階建てのハウジングは初めて入ったのでじっくりと見て回ってましたw
あとはなんだろう、地下のアレの印象が強すぎて......

来週は忘年会みたいなノリで行くので多分たくさん飲みます!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

とりさん>>>

ご来店有難うございました(* ´ ▽ ` *)
プレゼントしていただいたサイフォンは、お店でありがたく使わせて頂きまっす♪

私も2階建ての建物には住んだことがなくて、地下も広いし、どこも広々ーって感じでおっきいですよね~(* >ω<)いつか、大きいおうちをハウジングするのが夢でっす♪( *´艸`)


あー、じゃあ私も便乗して、今年最後だし…
飲んじゃお♪
閉店時間早まったり、閉店し忘れてたら…どうしよう(笑)(*´σー`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying