Character

Character

Makai Scholar

Una Sugar

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近のお散歩まとめ♪

Public
最近というか、先週はお休みが多かった週なので久しぶりに、ぷらぷらとスタジオをお散歩してきました♪


久しぶり過ぎて、なんとなく覗いてみたりとかした場所とかが多くって…

1人だったりFCマスターに付き合って貰ったりしながら、のんびり(笑)
そんな感じで散歩してたんですが、ちょうどマスターの琴線に触れたみたいで、最近、FCハウスを大改装&お花の栽培してる最中見たいです♪

「まだだ!」って言われながら、横で勝手にパシャパシャSS撮ってるのは私でっす(笑)


そして、水曜日!
びーさん&ねうさんのカフェでウナツーの懇親会♪(* ´ ▽ ` *)
なかなか、企画日以外で全員で揃ってお話することもないので、すごくレアな日でした!
美味しお料理や素敵な空間をつくって下さった、「びーさん&ねうさん」ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お陰さまで日頃の感謝や新企画の発表等々、沢山話が出来ました♪(* >ω<)

そして週末のエメポン企画もありまして、そのあとは、以前演奏会に連れて行ってもらってた場所でからくり屋敷をしてるときいたので、早速♪

前回の迷路のときは、全然わからなくてぐるぐるぐるぐる…さ迷い続けてましたが、今回はなんとかゴール♪(* >ω<)ノ
ふっふっふっ、私もたまには勝つのです♪
今回も連れて行ってくれたウランさん、ありがとうございます♪ぜひぜひ今度のも、いってみまっしょい~!(。ノuωu)ノ


と、こんな感じで、のんびりまったりしてまっす♪SSも気ままにパシャパシャするのが好きなので、ぜひ皆様もご一緒にお散歩し~ましょい♪(* ´ ▽ ` *)


※SSのご紹介

1枚目 ウランさんとからくり屋敷攻略後
2枚目 FCハウスの改装中にこっそり
3枚目 桜並木を見に行った帰りに偶然見つけたスタジオで…
(ふらっとよったせいで番地がわからずすみません)

4枚目 びーさん&ねうさんのカフェで懇親会♪
5枚目 桜並木の帰り道にふらっと行ってきました( *゚A゚)
Comments (4)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ハードスケジュール!!!Σ(゚д゚lll)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

そうなんです…
散歩に全力過ぎてハードスケジュールなのって、ちっがぁーう!!( >Д<;)
それにエクレアさんほどじゃなーい!(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
スタジオ巡りとかスケジュール忙しくなりますよねぇ(* >ω<)
場所調べて、服考えて、撮影して、アップしてとか大変です!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

私はその場に行ってみてから、あーこういう構図が撮りたいかも~♪で、パシャパシャしてみちゃうので、私はあまり服装が…(笑)

ともあれSS撮るのはやっぱり楽しいでっすねヽ(*´^`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying