Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

寒くなりました

Public
住んでいるところは南の方なので多分他に比べたら暖かいのでしょう!
でも寒いんです!週の初め夏か!?ってくらい暑かったのに週末で寒くなるとは風邪引くぞ???

FCに所属して服を一式頂きました。
リアル私は意味のわからない言葉喋ってましたね。
冷静を装い「良いんですか?」って書けてた!えらい!
衣装はこちら

暖かいですね、今からの季節にぴったりです!ありがとうございます
チャット欄にトークが流れていくのに憧れていたのもあって感動してましたね

チョコボも育ててます!

かわいいー!!どのFFでもチョコボかわいいから好きです。
LRのチョコボは泣いた。
15チョコボは色とかも決めれて楽しかったです。

15でも14コラボがあるので今度久しぶりにやります
楽しみだなー!
DLC無くなったのは悲しいですけども!!!!!


それはそうと14はオンラインなのでキャラの向こう側には私と同じように人がいる
それを感じつつプレイしてます。
MHWでも向こう側に人がいたんですけどもどうにもいつもプレイするときにししょーがいてディスコードで話してたので2人という印象が強すぎて
チャットだけで会話するのなんだか楽しくてついつい話してしまうなーと
これがオンラインゲームの醍醐味かもしれないなんて思いつつ楽しんでます

ちなみにモンハンでのロト

アステラ祭なのでチケ集めて重ね着もらいましたよー!かわいい。
気づけばHRも150超えてましたね、遅いスタートだったのですがマムタロさんやベヒモでガンガン上がった
新しい情報が欲しいところ。


もう12月も中旬に差し掛かってるんですね
今はちょっと早めで長めの冬休みなのですが後半からまた普通の日常が!
早起きできるかなーとか心配事は多々あるけどなんとかなるでしょう!
年明けにはゲームたくさん出るし!TOVリメイクにバイオ2のリメイク!そして待ちに待ったキングダムハーツ3!!!!楽しみです。
キングダムハーツとか発売当初から追いかけてるようなものだから歳も歳だよ!?
RPG好きなのでまた来年もたくさんプレイできたらいいな!昔みたいに深夜2時までプレイして6時に起きて仕事行くとかもう無理だけども!!
あの頃は若かった。
ソシャゲのメビウスもやらねばー!8だ8!!ちゃんと8してるので感謝です。アルティメットスコール引けない…



シナリオの推奨レベルより高すぎて「これは…やっちまった感あるな?」となってます。
でも今からヤ・シュトラさんとまた一緒にいれるから嬉しい。
美人なミコッテさん好きなんです!
あと、初めてデュランダルに来た時にリムサで見たイケメンエレゼン2人組が忘れられない。
よく分からないけど「すいません、スクショ撮っても大丈夫ですか?」と素人が声かけそうでしたからね
人たくさんいて名前も見えなかったけどすごい綺麗な方達だった
なんか雰囲気が凄かった。なんか2人の世界感やばかった。
モデルかな?????
イケメンが過ぎるぞ???
結論はエレゼンは美形なので見てると幸せになります。

なんか書きたいこと書くだけでまとまりのない日記になりましたね。
明日も楽しんで行きましょー!!
Comments (4)

Jolt Joplin

Valefor [Meteor]

”「いいんですか?」ってちゃんと打ててエライ!”
読んでいて思わず目尻が下がっちゃいました♪

最近、日記を読ませていただいています。

いろんな事を体験されて、
喜んだり、驚いたりされている様子がとても新鮮です。

中でお見かけしたらよろしくおねがいします♪

Mayu Isayoi

Durandal [Gaia]

・優遇鯖ボーナスや経験値アップ効果でガンガンレベルは上がってしまいますから、焦りますよね;
でもいいんです!これから一緒に色んなとこ遊びに行きますから、そんなこんなやってるうちにちゃんと順番に経験値として埋まっていきます(*'▽')

・服一式・・いいんです!モチベアップにはお色直しは欠かせません!!そのうちご自身で作ってみたり、マーケットでかわゆいの見つけたり・・そんな日も遠くありません。ですから今はがっつりギル貯めこんじゃいましょb(と、人の作ったものにコメントしてみるw

モンハンのssかっこいいですねー。私は14以外はFFとドラクエシリーズくらいしか触ってないので、14でもすぐに私が教えて頂く立場になりそうです^^

FCスローガンはリアルの優先となんといっても体調の優先ですので体壊さない程度にどっぷりあそびましょー!これからもよろしくお願いします

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Joltさん

コメントありがとうございます!
そして日記も読んでいただいてこちらもありがとうございます!

初めてプレイして見るもの感じるもの全てが新鮮です。
なのであっという間に時間が過ぎていきます。
ぜひ見かけたら「今日もウロウロしてるなー」と思ってください
そしてエレゼンさんに弱いのでめちゃ見てくると思いますがその時はすいません!!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

マユさん

昨日は朝からたくさんお話しに付き合っていただきありがとうございました!
とても楽しくてあっという間に時間が経ってましたw

服装も一式作って用意していただいて本当に嬉しかったです!お気に入りで着てるとテンション上がります。いつか自分でも作れるように日々精進、がんばります!!

モンハンも楽しくて結構プレイしてます。
あっちは一応女キャラですwww
色んなゲームをプレイしてるのでPS4の中にスクショがありますwww
14の他にFFとドラクエもされてるんですね!私もちまっとプレイしてますドラクエ!
まだまだ知らない事だらけですよ、また昨日のように戦い方のコツも教えてください(・ω・)ノ

こちらこそ、仲良くしてください!よろしくお願いしまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying