Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

まっすぐ前を向いて

Public
へーい!
平気だと思ってたけど全然ダメダメだった私です
初めてアラルレ行くの怖いってなったし死にまくるしもうダメだわ、しばらく触るのやめたほうがいいぞこれとなりましたね
まぁ、過去にも自分褒めたら翌日やらかすってのしてたし今回から褒めるのやめよ…となりました
乗り気じゃなかったの見抜かれてましたしね、そりゃそうよな!やかましい担当そんなにやかましくなかった!と思う
色々選ばせてもらってんのにどうしていいかもわからんし大混乱!
マユさんがタンクしてくださってたのに何してんの私!凹んどる場合じゃねーぞ!(未来の私より)
シャキ前からFCホームの門より先の庭に入れずどうすっかなーとなってました
めんどい性格してるし前もちょっとゴタついた事あって流石にもう私はここにはおれんなーとなってまして
色々考えてたらマユさん私の目の前に来るし、ハグしてくれるし(ここ大号泣ポイント)
結論から言うと大号泣してたので慰めてもらって次なるステップへ進んでいた
自信はないけどやる気ならあります、みたいな感じです。
とりあえず私の中で解決はした、よし!


反省会スポットを探しリムサ走ってたらカノちゃんに会いました
嬉しい事があったよー!と報告をもらいまた素敵で可愛いものを頂いてしまった!
幸せのおすそ分けされてうれしい
この鯖で彼女が楽しいことや嬉しい事があったのは私にとっても嬉しい限りです
ミラプリはしたがまだ使えてないので今度撮影しよう

そろそろ新しい装備品買わないとな、気づいたら召喚士68となってました
今着てるロングコート的な服装好きなので手袋とブーツをミラプリしておきたいんで
召喚士はこの地に降りた時に初めて選んだジョブなので最初にカンストさせたいですね
途中で忍者に夢中となりましたがここまでよく頑張ったなー!
70まではまだまだですがカンスト目指してファイトじゃ
忍者も触らんとね、最近気づけば触ってなかった…ウサギがピュンピョンするぞ

タンクですがちまちまと練習しますので誘われた時暇な方や「どんだけダメなタンクなん?」と興味のある方は是非付き合って下さい
まずは100点満点中48点とれるように頑張ります(40点未満を赤点とする)
あとは楽しむ事!これが1番重要
慣れてきたらPT募集とかもしていきたいな、将来的には度胸もつけなければならない
挑発の練習とかしたい、あれ出来るようになったら素敵よね
とは言うけどとりあえず初歩からだ初歩!

いつも以上にまとまりのない日記となりましたがロトの物語第二章幕開けですね
ドラクエの序曲流れそうだわ
まぁ、私の名前の由来はそこだしね、そうだね
両親がゲームが好きというのもあり母が私を妊娠してる時に候補に上がった名前がロトだったようです
「おいおいおい」となりましたが「朗らかな人となるように」という意味でで「朗人」だったらしい
わし女なんやけどな?しっかも全然朗らかじゃねーぞ!となってます。リアルネームは違う名前となりましたよ
その話聞いてゲームで名前つける時に大体ロトという名前でプレイしてます
私のもう1つの名前だ!みたいなノリですね、昔は良かったが今は…まぁ考えるのもアレだしこの名前で呼ばれないのも違和感ありそうだしとつけましたね
さすがにドラクエのオンラインする事があるならこの名前は使えないけどな!

さて、今日はなにをしようか!
若葉取れるまでにやりたい事のどれかに向かってファイトじゃファイトー!
Comments (6)

Eilmad Tanatos

Durandal [Gaia]

はじめまして。こんにちわー。
うまくできたなって、自分褒めた次の日に、やらかす…自分もよくやります。未だによくやります。

めげすにがんばってください〜

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Eilmadさん
褒めたら翌日その褒めた事以上にやらかして落ち込む事があります…私だけじゃなかったのですね…
励ましのお言葉ありがとうございます!めげずにこれからも一歩一歩頑張っていきます。
素敵イケメンエレゼンさんにコメント頂けたのでテンション上がりました!

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

あるある
もう大丈夫!と思った瞬間が一番危ないんですよね…
自分もよくリベンジ失敗しては悔しい思いをしてます。
そう言う時に一緒に居てくれるフレンドって良いですよね!

ふふふ、召喚士はレベル70のジョブクエで一気に強く格好良くなりますよ…
自分はすっかりヒーラーに染まってしまいましたが、奥の深さではDPSが一番だと思うので、頑張ってくだされ!

やっぱりロトさんは勇者ロトだったんですねw
では自分が僧侶役やりますんで、タンク練習行きましょー!
44ならゼーメルはもういけるかな?
もうすぐオーラムヴェイルにも行けるレベルですねー
どっちも難しいけど、いい練習になりますぜ

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
こんばんは!大丈夫、と思ったり安心したらやらかすんですね…また一つ学びました!
今後の召喚士どうなるのか楽しみです、ワクワクします!カンスト目指してつきすすみますぞー!!

勇者ロトというのは恐れ多いですが名前は拝借しております。
僧侶枠が埋まったので後はモンクや遊び人が欲しいところですねwタンク練付き合って下さい、よろしくお願いします!!

Gille Murdoch

Durandal [Gaia]

ロトさんこんばんは!(深夜)私も今日はビスマルク開始30秒で落下するなど、色んなとこでやらかして来ました(;・ω・)申し訳ないいい!!ってなりますよね(>_<)
ロトさんのタンク練ぜひお供したいです!低レベルで良ければ最近育て始めた格闘とか呪術とか一緒に練習できると嬉しいな(*´ω`*)そして私の温室(冒険者小隊)育ちタンクにも付き合ってやって下さい!w

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ジルさん
おはようございます!!
ビスマルク落ちますよね、あの落ちた瞬間の大変申し訳ないです、切腹感は異常です
タンク練付き合っていただけますか!?美人アウラさんを守れる盾にならねばᕦ(ò_óˇ)ᕤこれは気合が入ります!多分サスタシャあたりからちまちまとしますのでよければお付き合いください!!
もちろんジルさんのタンク練もお付き合いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying