Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

幻想中毒患者となりつつある

Public
どうも!昨日ゴールドソーサーに行き可愛いお洋服着てるおにゃのこ見て「はぁー
女子に戻りたいな」となりFCチャットで呟くと先生が「戻っても良いのよ」と言ってくれたので久しぶりのメスッテになりました
許可なんていらんけど背中押されて「よっしゃ!戻ったろ」となりましたイェーイ!
戻って速攻マユさんにハグしに行く私でした。
ハグは挨拶だから…(言い訳)

ついでに髪も切ったしモンハン時代の髪色にしてみた
オスッテも髪型変えたしいいやろ!
スッキリしていいじゃん!本体の私も髪を切りたい
メスッテでゴールドソーサー行くとなんと!フンガーでラストまで立ててたので今日はいい日です。

そしてそのまま勢いで受けて来た
ちょっとネタバレになるのかな?
Click to showClick to hide

親の顔より見たリオレウス(親の顔のが見とるわ)(なんなら母親もハンターだし夜な夜な2人で狩ってたわ)
知ってる子ですねぇ!!
見た瞬間の私「レウスくん!!!
え、めっちゃモンハンやん
ここクガネだけど唐突に集会所じゃん

私「ひと狩り行こうぜ!
大丈夫大丈夫!村レウスなら1人でも勝てるって(強気)

空の王者()とも言われてますよ
ワールドツアーやめろ、追いかけるこっちの身にもなってほしい

モンハンやん(再)
出発音のテーレーも聞けて大興奮!しかし深夜なので寝る!
また続きするからな、待ってろよ!
どうでもいい話すると私はレウスは好きだけどレイアは苦手
サマソにあたってよく毒る
鬼嫁怖い


アラルレでダンスカーを引き当てる
んんん!死にまくった所じゃないですかやだー!
よりによって近接!
最初に死ぬ、覚えてたはずなのにな!無念!
そのあとは周りを見ながらついて行ったりしたのでそんなに死ななかった
初見時と2度目の死にっぷりがすごかったな…と過去を思い出したり
最後のディアボロスでまーた死にましたが前に比べて多分そんなに死んでない
とりあえず久しぶりのダンスカー!楽しかったです!

オスッテの時にまったく召喚を触ってなかったのに勢いでアレキの天動編へ行く
事前に戦い方聞いていたのに全滅!こ、これは難しいぞ!しかし面白いかもしれない!というか面白い
最近ほぼ毎日ログイン出来るようになり遊んでる感が強くモチベもぐんぐん上がってる!
そうだよ、私はゲーム好きだからね遊ばせてくれ!(仕事は◯してでもインしてやる精神)
負け続け初めてギブアップ投票を見ました。
時間も遅かったしあんなに負けるとそんな気持ちにもなるね、おらおらー!リベンジ行くわよ!

今日も元気にDD!
説明不要!楽しかった!
武器防具も順調に70を超えて紅く染まってます
色が変わった時めちゃ嬉しかった!へへへ、もっと強化してあげるからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
200階目指してゴーゴー!
漆黒が来たらまたこういうの増えないのかな?
あとセーブデータな!保存場所増やしてー!1人でも潜る気あるよ私!

インする時間が遅いのですが楽しく遊んでます
土日月は東京だしね、今遊ばねば!
行く準備しないとねーいつもの私なので金曜の寝る前でしょうね

久しぶりのメスッテなので水着装備取りに行ったりしたいところ!
召喚用と忍者用!
行ける場所増えたがILの壁が立ちはだかりつつある!IDでもいい装備あると聞いたので回収がてら周回して勉強もせねば!
あとは事件屋!今回はどんなお話かな!?楽しみだ!
しばらくメスです。ふとした時にオスに戻ります
まだやり途中なのがあるからね
メスだしミンフィリアのあの服買うか悩んでる
胸は盛り忘れたので小さいけども\(^O^)/
Comments (4)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

あら、ベリショ!
こざっぱりして夏向きですねー

レウスケは逃げまくる上にワールドだと狭いエリアにばっかり行きたがるので嫌いです(直球
でも竜の一矢がビシビシ入ると気持ちいい
14のシステムでモンハンのゲーム性を上手いこと表現してて凄いなーと思います

マハ系は忘れた頃に当たるんですよねw
特にダンスカーは思い出し始める前の初っぱなにデスゾーンがあるのが意地悪で…
まあラストのディアボロスでも普通にミスるんですけど!

DD新しいの来るなら、もうちょっと気軽に身内で誘い合わせて潜れるようにならんかなー
今の仕様だプレイヤー同士が細かく分析され過ぎてて、野良だとまずシャキらないんですよね…

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ミンフィリア服は新旧ともに超える力で盛られるらしいですよ(ララ以外
さあ!(何

Loto Foteinos

Titan [Mana]

あーくさん
夏に向かっていくので今まで使ったことない髪型にしちゃおう!としました。
スッキリです!

すごい直球ですね、わかります!!
一矢ということは弓ですね、麻痺や睡眠、毒とお世話になってます!!
14のシステムでどう戦うのか期待!あちら側でベヒモさんと戦ったからこちらに来たヒカセンですがあっちも上手いことしてたなーと今ならわかります。

当たりましたね、マハ!
ウワァア!近接だー!てか久しぶりすぎだし記憶が最初のところしかない!とあたふたしながらやりました。
復習しておかないとですね……

DDは野良だとシャキりにくいんですね、なんという!
吉田神!なんとかしてー!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
よっしゃ!胸のない私ですが盛れそうですね!
買うしかないですね!今月もまたたくさん課金するんだろうなぁ(白目)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying