Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2B箱をゲットしたり初見の場所へ行ったり

Public
初日から何度通ったかわからない。
三連休、朝起きて速攻インして潜ってたし回数を行けば行くほど死ななくなり周りも見えるようになり蘇生したりも出来るようになった
まぁ死ぬときは死ぬのですが!たのしい!
前の日記にも書きましたがなやっぱ風景すごいし見ててたのしいし敵もニーアだし!
時々「おっ!」となるコスプレで来てる方もいて本当に楽しい
アダムさん見かけたときはテンションが上がりました。
そんなこんなで三連休めなんとか箱確保したい、時の運に勝ちたい!とチャレンジ!
持ってなかった譜面もらい頑張るぞ!となりつつ通いました

土曜日はありがたいことにイケメンさんが付き合ってくれました。
「何でいきます?」ととりあえず質問
いうて私は赤しか装備整ってないから一択なんですけどね…
そしたら学者さんに変身して下さりこの時点で「死んでもなんとかなるわな」となる
死んでもなんとかなりましたね、というか何もかもが早くて「ここのMIPはどう考えてもこの人が持っていく」と確信
わからんなりにもこの方が上手すぎるってのは本能でわかってるのであった
全滅した時もLB3たまってたのもありますがスパっと!
そのあと何人か倒れても立て直すのが早い
「ロト師匠いつヒラするの?」と聞かれましたがそのうち…とだけ
がんばります。
お土産を手にすることはできなかったが遊んでもらえてハッピー!
グランコスモスにも行きその後はみすてらさんも来てくれて再びヨルハ!
楽しい時間でしたー!ありがとうございました!
また今度はのあっち含めて4人で遊ぼうとなり成長せねばな、となりました

日曜日!
朝から元気にイン!
とりあえずヨルハに行く
いやー!出ないもんですね!しかしめげずに次へ次へ!
昼過ぎになんと久しぶりにでかい数字が見えました。
97か、ちょっとだけ夢を見ようと祈りつつ待ってました
この頃になるとさくさく出ていく人もチラホラといてワンチャンあるぞ!と
横の2つの低い数字は即消えて残すは97
神様!吉田様!ヨコオ様!!
アイテムに入ったァアアアアアア!!!!
やったーーー!!!
ゲットだー!!



ヨルハ部隊は髪の色が銀色なので色を寄せました
でもアイデンティティを失うわけにはいかないということで水色ですね

うん、満足です!
あとは譜面ともう一体のミニオンを回収すべく通います
装備も欲しいぞ!
ラスボスのbgmほんと欲しい

余談としてはヨルハに行ったことによりテンションが上がったのでニーアしました
現状態でDまで回収いたしました
初見時からずっとタイプだったA2さんがウフフ
シノアリスでも引くくらいには惚れていたので満足です
ネタバレなしで感想ってむずかしいけどすっごいすっごい泣いた
プレイした事によって今後あの敵に対する思いとかが変わったので次からテンションとか変わりそうです
まだ回収していないエンディングがあるのでそっちもたくさん回収したいですね、がんばります


募集があったので行きました
アナイアダアカデミア!
私含め初見が3人とワイワイでした、経験者さん優しいから落ちていた読み物とか読んでる時待ってくれてました
戦闘に関しても1番活躍していたと思います。
かっこいい!
そして私は驚いた

はい????????????
多分ここ最近で1番驚いた
そういえば8民やれって言われてたけども
うわーーーーーーーーー
すっごい
テンションがメッチャ上がってました
召喚獣だよ、最初に世話になったな!カードを覚えてもらってたくさんカードにしたっけ?
ありがとう
エデン行きますね…楽しみです


ドリームイーターかな?
同じスクエニ作品だからセーフ
はじめました

行けたので撮影したり!
今後も気になりますね



初見募集があったのでこちらも行きました!
好きな人達が大興奮しててわかる人達が羨ましい!となったのである
BGMとかも最高だったらしいので「私がヨルハ行ってる時のテンションだな」と納得
ほんとたくさん死にましたが楽しかったーーー!オーボンヌも解放したので行きたい
また募集ないかな、ワイワイするの見るの楽しい

おしりがセクシー
お会いできました、やってないゲームなので存在だけは知ってます状態
こう思うとやっておけばよかったなーと思う作品が多い
弟がやってるのをなんとなーーく見てただけなのでぼんやりである

そんなこんなでたくさん遊べました!
また色々な場所へ行けたらな!楽しみます!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying