Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フレンドとDCの壁とフレンドと

Public
気づけば年明けてもうこんなに日が経っている!
そんなこんなで、あけましておめでとうございます。今年も楽しくをモットーに遊びます

タイトルの回収から!
めちゃくちゃ付き合い長いフレンドが14をやっていたことを昨年末頃に知った
久しぶりなんだけどTwitterでこうちょくちょく会話してて久しぶりなんだけど10年前から変わらない感じでうへうへ
出会いを書くとちょっと長くなるから割愛
私にとってはというか私の行動力がすごかったなーと色々思い出した
彼女は別dcなので壁があって会いに行けずサブ作って会いに行くか!となってちまちま作っては違う作っては違うとなってたのですが先日会いにきていただいた!!

「ウルダハのエーテライトきてー」
「おk」
みたいな会話をTwitterでして行くと赤髪のオスッテが居た
直感で「わ、絶対にコイツじゃん!」となるくらいにはなんというかフレンドだった
私の周りをグルグルするその赤髪は直感で彼女だと思えるくらいにはイメージ通りだった
「見てみて若葉」
「エーテライトピアスをつけた若葉は若葉じゃないと思うの」
「www」みたいな会話をした
うーん、懐かしい



記念に撮影
ちなみに彼女が編集したやつのがめっちゃかっこよくて綺麗で自分のキャラこんなにいけめんだったのか!?となりました。
うへへありがとう。
私も近々会いに行きますね


そしてその日の夜
こっちもまた付き合いの長いお友達が14デビューしてくれた
この前ご飯行った時にこうでああでどうなんだ!ってのを話してたんですが
「説明めんどいからやれって思ってるでしょ」と言われ「はい!!!!!」と元気な返事
買ってきてキャラ作って冒険者となってもらいました
うへへへへ、一人の冒険者が増えたぜ!とにっこりです


私と同じで彼女も巴術のリムサスタートでなんだかこの地へ足を踏み入れた時を思いだしました
右も左も分からなかったあの頃が懐かしい
初めて来たこの場所で私はリムサで演奏家さんの演奏見てすげー!と感動したりしてたっけ?
そこで初めてのフレンドができたりと色々思い出します
彼女にはこの世界を楽しんでもらおうと思います!まぁ私が出来ることと言えば後ろからついて行くか分からなかった時に教えるとか…?私の知識量だと難しいかもな
タンク出せと言われたら出せるように練習はしておきますね、あとヒラも
ヒラだけど学者くんやたらと緑だし策が多くて「ヒィイ」となりましたね、がんばらねば

ヴァレンティオンデー!
うわーもらえる衣装がめっちゃかわいい!
オスもメスもどっちもほしい!!!!!!!こちらは去年とは違う遊びになるのかな?
ほら去年はぼっちだと悲しいというかなんというかだったじゃないですか
衣装オスもメスもかわいいから多分ギリギリまでどっちで行くか悩むでしょうね
メスかなー?でもオスもいいよなーーーーーーー

とりあえずはルレ回して機工士と吟遊詩人を上げたいところ
あとは暗黒クエが気になるので頑張って行かねば!
2月中旬のアプデが楽しみです!イシュガルド復興も久しぶりにしないとね
レジェンドの髪型が欲しい!あと長袖のツナギが欲しい。
でも虚無になるのは嫌だなーーーーーーーーーーーーーーーーがんばろ
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying