Character

Character

Rice Menu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

キャラの種族と日記が迷走しかけている

Public
・前回のあらすじ・
身辺調査





私<さて、それでは放置していたクエストを片付けますか


最早いつ受けたのか分からない、クガネのクエスト・・・

まだ、あの子供は立っているのでしょうか (絶対立ってる







私<お待たせして申し訳ありません

この子<あ、やっと来てくれた!





この子<お姉さん結構時間が掛かったみた・・・・






私<色々ありましてな

この子<(どういう事だってばよ!?)





それでも何とかギルと経験値を頂戴しクリア、その後はちょっと調子に乗って・・・





      

  今現在             若い頃


なんて事をしてみたりしてました。

若い頃バージョンで髪型 7:3 にしてみたりもいいかな、とか思って

やってみた訳ですが、何となく、幻想薬ムダうちした感が否めません・・・



ただ、ここにきてハッキリした事があります。



それは・・・




種族変えるにつれて


閲覧数が半分になっていってる!!




ここはやはりルガ♀だったりジジイで行けと申されるのか!神よ!!

※内容だと触れない辺りが   ねぇ(*'-')



Comments (4)

Ito Ha

Fenrir [Gaia]

オバロのセバス好き歓喜

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
おお!?いつの間にか変わっている??
お、おひさしぶりです・・・ あはは・・・
閲覧数が半分になっているのはあまり気にされないほうがよろしいかとおもいます・・・
たまたまその時の偶然ですよ!たぶん・・・
これからもご活躍を期待しております!

Rice Menu

Shinryu [Meteor]

>Ito様
いらっしゃいませ、コメントありがとう御座います。
読者や視聴者に対して中途半端に媚びず、突き進む杞憂な作品。
セバス好きの方は結構いらっしゃるので、この姿でシュールな
日記を書いても許されるのかちょっとドキドキしてしまいますな。

Rice Menu

Shinryu [Meteor]

>Lilulu様
いらっしゃいませ、コメントありがとう御座います。
お久しぶりで御座いますな、姿が何度か変化しておりますが、中身はそのまま!!
閲覧数については、気にしているというより「比較対象」として分かりやすい
実際のネタとして使いました、心配して頂きありがとう御座います。

今後もたまにでも読んで頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying