Character

Character

Monty Backman

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

フォージハウスウォール エレベーター

Public
フォージハウスウォール(新外装M)エレベーター

Lサイズで出来た切り株1つ方式がMサイズでは上手く出来なかったので、次元刀いらずのエレベーターを設置しました。
現在は次元刀の凱旋門が高騰しているので、これならお安くエレベーターができます。

必要な物は切り株とラノシアンランプポストと適当な外装です。

外装変更で家の中に入り、画像の柱の角辺りに切り株を設置して下さい。
※そのまま設置出来ない場合は、倉庫置きをして下さい。

外装をフォージに戻して座るエモートをして、スクワットのような挙動になればそこが正解です。
そのままだと前に抜けてしまうので、もう一度外装変更して中に入り、切り株の外側にラノシアンランプポストを設置して下さい。
これで屋根まで直接行けます。

試していないので分かりませんが、ラノシアンランプポストじゃなくても壁になる物なら出来るかもです。

次元刀の見た目が嫌いな方や、少しでも安くエレベーターを設置したい方はお試しあれ。

庭具1つだけVer.はコチラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2345641/blog/4720216/
Comments (3)

Wendy Heart

Ridill [Gaia]

昨日、次元刀と切り株を使ってエレベータ作りましたが、こちらの方がいいですね。
試させていただきます。

Honey Momo

Hades [Mana]

設置に成功しました!!ありがとうございました(T_T)

Romance Mr-v

Ridill [Gaia]

参考にさせていただきました!
最後はラノシアンランプポストを回転させて角度を調整することで
設置に成功しました!
ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying