Character

Character

Mammeteer

Harth Claire

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

お久しぶりです!

Public
お久しぶりです。ハースです。
いつぶりの日記でしょうか?

LS募集日記の更新を除けば、約半年以上?わーお(;゚Д゚)

それはそうと、パッチ5.1が公開されてからもう1ヶ月ほど経ちましたが、まだメインクエストしかやってません:( ;´Д`;)

新しく追加されたレイドやコンテンツに至っては解放すらしていない。(そもそも今の自分レベルでいけるところなのかどうか…)

ログインした時はほとんどルレでジョブのレベ上げだけやって終わってしまいます…。
(まぁ、まともにログインできてないのでレベルもあまり上がっていませんが)

なので装備も一向に強くならない!!
周りの皆さんをみるとIL470とかの装備が多い…
自分はエデンの零式に行く勇気もないので未だIL450が多数あり。ノーマルエデンでの装備や、幻想での交換装備で揃えるのが限界_| ̄|○
_人人人人人人人人人_
>圧倒的戦力外<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

頑張って零式のギミック覚えます(´・ω・`)


まぁそんなことは置いといて、

最近ずっと続けてきたオスララからメスララに変えようかと悩んでいるのです。
なぜなら!タタルさんみたいな美少女を作りたいから!!!なんならタタルさんを作りたい((

ですが、そう簡単には行かず、なかなかオスララを手放せない…そして幻想薬を使うことをためらってしまうため、ただ月日だけが流れていく〜。

そんな中、FCのマスターさんがヒューランからメスララになってるではありませんか!! 可愛い!!!超可愛い!!!
やっぱりララは癒しですね( *´꒳`*)

ひっそり写真撮りました()


…可愛い…

FCの中でもうひと方ララになってる方がいて、

こちらもちっちゃくて可愛い…。
自分は少し身長をでかく作ってしまったので自分より小さいララを見ると少し羨ましかったり(*´Δ`*)
たまに髪型を変えて女装をしてみても身長がでかいとどうしても少しオスな部分が出てしまう…。
小さいは可愛い。可愛いは正義。ですね

いつになったら今のララを手放せる日が来るのでしょうか。

久しぶりの日記。
長文になってしまった。
まぁこんなのもいいかな( *´꒳`*)
それでは、また会う日まで(?)



あっ、侍も無事カンストしました٩( ᐛ)وいぇい
Comments (1)

Quinone Cunnon

Fenrir [Gaia]

はーちゃん、久しぶり^ ^

って、今更言うのもなんか変だけどw


コメントしようと思ってた事、ゲーム内でほとんど話しちゃった……


またよろしくね!


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying