Character

Character

Sweet Dreamer

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

イフジャン取れましたー!

Public
委員会の皆さんのおかげで無事にイフジャンとマーセナリー取れました。

とりあえず一枚スクショをとりました。


イフジャンだけにイフの住み処で!

まだまだモグコレは続くのでまた行きたいですね。
そしてみんなでSSとりたいです。

パンデモ零式、挑戦することにしました。
ギャザクラ装備はフル禁断して、料理や薬、装備をのんびり作るのがアプデごとの楽しみの一つですが、
今回は早めに作らないといけませんね。マテリアとかどうなるんでしょうねえ。
一体おいくらかかるのか、検討もつきませんw

まあ何はともあれワクワクしますね!
Comments (2)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

イフの住処でのイフジャン!
イイですね〜!カッコいーです☺️

マーセナリーは可愛いですよね…(о´∀`о)
ちょっとこれだけは、いつか使ってみようかと思ってます。今週末にはゲットできそうかな〜。

新たな零式攻略されるのですね💦
頑張ってください〜!!!

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

ななさん、コメントありがとうございます。
イフジャン、自分には似合わないかなって思っていましたが、意外としっくりきました。
あたらしいおしゃれにチャレンジしたいですね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying