Character

Character

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ララフェルのバストを100にしても見た目がほぼ変わらないバグ

Public

みんなより一足遅くレガリア納車しました。
とりあえずオイコラァ!免許持ってんのか!?ごっこをやりたいアミュレット・アミュレットです。










ん?








このララフェルは…?








そう、サブキャラ!



Ixion鯖に降臨しました


Kodemare Tediol(コデマレ・テジオル)


だよ!よろしくね!






ひゃっほいかわいい!
あざとさは控え目だけどそこがかわいくない!?



この間ララフェルになりてえ!ララフェルになりてえ!ララフェルになりてえ!
と心のイルベルドが叫んでいたのでやってしまったぜ。


まぁIxion鯖に会いたい人がいるのと鯖缶ではマナDCに行けないのもあったから…。
てなわけで15イベ終了までに新生クリアしてレガリアゲットするぞー!ちなみにGW中はログインできないので状況は悪いが頑張るしかないよ!





ところでララフェル作成時におっぱいを100にしても見た目がほぼ変わらないのはバグなんじゃないですか吉田ァ!?

漆黒までには直せ直して直してくださいよッ!!!!!!!

大きくできないなんて俺には耐えられないしそもそも他の女種族も100にしてもそんな大きくなってないぞッ!!!!!!


俺の心のイルベルドが有頂天になる前にどうにかしてください!!!!!!!





鯖缶テレポしても特にやる事が無いけどせっかくなので性…聖地パンデモ園芸ギルドで一枚。
観光客多いしマグナイ様までいたのは笑う…。
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです、あみゅさん。
私も鯖間テレポ開通した時にとりあえず行ってみようと思いましたが、50人5分待ちというのを見て、プチっと取り消しましたw。以降行ってません。私は特に行きたい所がないのですよねぇ、Gaia内では。こっそり生マイディーさんを見てみたい気持ちはあるものの、Gaiaじゃないですし。
マイディーさんの件も含めて、私も他DCへ遊びに行ってみたい気持ちはあるのですよ。でもまだ、他にやりたい事がいっぱいあるので、もうちょっと落ち着いてからかな。

二番目のSS、表情がすっごくいいです。
ところで、ララの髪が今回はピンクじゃないですね。ララは別イメージな感じですか?

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

こんばんわたうさん!
コデマレは垂れ目なのがかわいい(自画自賛)
このキャラは緑寄りの水色がイメージカラーですね、
アミュもですが自分のオリキャラ、SNSでは俗に言ううちのこってやつをFF14で再現してます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying