Character

Character

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新たな時代にステップダンスでリディルのリムサが揺れる

Public



GW中はログインできないと言ったな、アレは嘘だ!
いや実際にはリアルで冒険行ってたんだけど雨が二日連続続くって事で行きたいとこが行けなくなったので予定より早く帰ってきちゃったアミュレット・アミュレイです。







ところで!







祝え!新たなる時代の誕生を!!
さらば平成!そしてよろしく令和!!



あと吉田ァ!の誕生日も







平成終了5分前にログインしたら凄い事になってたので思わず俺も参加したぜ。
みんなでステップダンス!
誰でも踊れるエモートなのはありがたいな、初めてくれた人たちありがとう!


あと前列のララたちが
かわいい
かわいい
かわいい
Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

お帰り、あみゅさん。
あれ?ログインしているなぁと思ってエーテライトに見に行ったのだけど、吉田フィーバー真っ最中で、ちゃっちゃと死者の宮殿に入られたようで。新規さんも増えているから待ちが短くなってます?
では、また!

This comment has been deleted.

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

ただいまたうさん!
宮殿はソロで行きましたね、見事に死にましたけど!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

え?あ、(^_^;)

もしかして強化値がほとんど上がっていないのです?
強化値の目安は、階数と同じくらい、かなぁ。
死者の宮殿はレベル上げに最適なんて言われていますけど、強化値がそこそこ上がっている状態でのサブジョブ上げでしょうから。。。
とりあえず、慣れるまでは入りやすいジョブで、まずは強化値を上げておくのも手ですよ。自己回復できるジョブがいいです。白とか召喚とか。

ハチはとにかく注意ですね。敵の詠唱が見える状態にしておくのは必須。。。近接なら詠唱を見てスタン、遠距離なら接近される前に倒しきるって感じでしょうか。

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

最初の10階はクリアできたんですけど、次の20階目のボスでやられちゃって…
確かにこういう時回復できるジョブがいいっすね、ならば赤で行くか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying