Character

Character

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

おいでここまでスピード上げて

Public

「3日10時に松屋のカレーが販売終了だ!!レウスで急ぐぞ!!!」

みんなで空を飛んでみたら土曜朝にやってたあのアニメのOPを思い出したなァ…





というわけでたうさん、次郎さん、さぬえさんとレウスを乱獲して最終的に手懐けてきました、生態系が壊れてるんだよ吉田!!!!
この間の地図も誘ってくれてありがとう!






最近は復興の影響でギャザクラをやってるんだけど、装備一式買うだけで金が結構吹っ飛ぶのがやばい
ぶっちゃけギャザクラのための支出とリターンが釣り合ってないがまぁ頑張る
あと服を着てないのは作業中に服が引っかかったりすると危ないという安全面を考慮してるからで、
決して露出に目覚めたわけではないのだ(ツヨシ工業リスペクト)
Comments (3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

リオレウスの飛行風景、綺麗に撮れてますねー。
極リオ、ようやく終わりましたね!やり切れて良かったです。
長時間のおつきあいありがと~。

ギャザクラの装備は自分の分の他に、売る分まで作っておくと、材料をマケで購入しても元が取れるかもですけど、たまに材料費の方がよっぽど高かったりもしますね。(^^;)

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

一応復興用の素材をちまちま売ってはいるんですが…世知辛い
高レートの材料作るため他のクラフターにも手を出そうかなと思うんですが、そうなるとさらにお金と時間が吹っ飛ぶという悪循環

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

次郎さんが先日、

「復興素材であっという間に20マンもうかったぜー、ぐへへへへー」

と言ってましたよー。(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying