Character

Character

Torys Highball

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

雑記124

Public
☆ジョブ
黒魔がLv32から46に。炎と氷のXHB
切替を左右にするかSET階層にするか・・・。

ハンコックさんと写真をとるのに使った
ネタ装備が適正装備になる日が来るとは
思いませんでした。


討伐手帳も中途半端だった短剣を
終わらせて、あとは黒魔だけ。



☆古の武器
久しぶりにゾディアックウェポン、
アニムスの黄道十二文書を少し進めました。

連休でしたがFATE待ちやリーブに表示され
ない依頼を出現させるのに時間を使ったり
で、あまり進まず。まだあと4冊ちょい。

新生エリアを飛び回るのは
とても楽しかったです。




☆その他
FF14のアイテムについてのやりとりを
していた友人のコメント。
「この世界は…戦わなければ何もできない
んですか…戦わなければ(ノД`)・゜・。」
なんかツボでした。

戦いを終わらせる物語もぜひ、いつか。



まぁそのために…
超絶戦うんですけどね





今日も風は南から。
Comments (8)

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

戦わなくては何もできない…確かにw
戦った先に楽しいコンテンツがいっぱいですもんね!

さて、私は今から午後の眠気と戦います(_ _).。o○

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ギャザラーもエリア解放のために
戦わないとですしね。

深夜のレイドおつかれさまでした。
休んで、アップデートと復興に
備えてください。

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

クククw敵は全て屠ればいい…

それはさておき
とりちゃんのファッションショー楽しみにしてます!ww

Torys Highball

Ridill [Gaia]

アシエン・トリディブス…
もえますネ

ファッションセンスは残念な感じ
なので歩くマネキンとして
ヒュラオスに春物着せたい方がいれば
かな?

Yuki Apr

Ridill [Gaia]

黒ちゃんはファイアとブリザードのローテーションが基本なので、
1枚目ファイア、2枚目ブリザードで切り替えると良いんじゃないかな

Torys Highball

Ridill [Gaia]

らいさん、ありがとうございます。
属性でまとめることばかり考えてましたけど
そうですね。シンプルにやってみます。

Tarmia Genaux

Ridill [Gaia]

僕は一枚目単体用スキルと優先度高いやつ、二枚目範囲と低いやつにしてるデース

他のジョブとぜんぜん感覚がちがって大変だろうけどがんばるデース

Torys Highball

Ridill [Gaia]

タルさん、ありがとね。
寝る前にファイガはprocした時使うとか、
範囲は3体以上、4体以上とかを学んだ
ので利用のタイミングも合わせた
配置にしてみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying