Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

やって来ました週初め

Public
めん、めん、めんへらー!
(ジンギスカン 1979年 のメロディーで)

…ジンギスカンの歌ってものすごくノリがいいけど…、なんか色々おかしいな?

歌詞英語でよく分かってなくて、
ジンギスカンの語呂の良さだけで、そこだけ歌ってたけど。

♪ふにゃふにゃふにゃ♪
ジンギスカーン!
そこだけ明確ー!

はー( *´ `)

あと半日。

暑いんだか寒いんだか、湿度高すぎて家中ベタベタ。
しんどいとダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆が連打されておりますな。

まぁでもエオルゼアでは、フレさんとルレ行ったりして、とても楽しく。
楽しかった_(┐「ε:)_♡

前にこのゲームにのめり込んでた理由を思い出しました。楽しいんだよね〜☺️

リアル環境でデバフ付いてるし、
HPも年々下がってるし、無理ない範囲でショボルゼアしようと思います。

皆様もご自愛なされよ。

あと二日〜

とりあえずあと半日〜ぅーファイっ
Comments (20)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!!

美味しいジンギスカンの映像が今頭の中に浮かんでおります
あたしも台風接近による頭痛で昨日しんでました;;一緒にヘラダンスさせて💃💃

湿度すごいですねー 洗濯ものが全然乾かないです

リアルHPって体重のことだと思ってて、順調に数値が伸びてるから安心してましたけど...
違うんかーやばい笑

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ねんまつさん、やっほぉ♪

後2日ふぁいとですー!(っ`・ω・´)っ

湿度でムシムシするよね。昨日なんて特にやばかったです。。
ひええええー!!って感じでした。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミントさん

こんにちは😊

ジンギスカン🔥🐑🔥肉しか思い浮かばないねぇ🤤

体調悪い人多いよねぇ、私も家族もなんだかダルくてヘラダンス💃してます。

ミントさんも無理せず休もう(:3[_____]
寝るのが一番( ˘ω˘ ) スヤァ…

リアルHPが体重なら私も増加傾向で、ばっちり👌なんですが(´;ω;`)
あとコレステロール値も増…霜降り…高級品になりつつあるんですけどねぇ…。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

クレアさんやっほほほぅぅぅぅー😆

湿度すごいですよね、床が足の裏にぺちゃぺちゃくっついてくる…😓

台風なので仕方ないかもですが、体調には気をつけて無理せず行きましょ〜(。'-')(。,_,)ウンウン

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ねんまつさんの日記に愚痴を書こう。

あー仕事したくないぞー。
そして、不労所得が欲しいぞー。

台風過ぎたらこっちは涼しい風が吹いてます。
台風行ってしまうまでの辛抱です。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

お疲れ様ですよ〜🍵
ふわさんの愚痴がライト&ソフトでビビりました。フォ(⊙ꇴ⊙)(←世界滅びろ隕石来いと愚痴ってた人)

ふわさんのメンタルがヒーラー✨

仕事したくないですよねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
不労所得欲しいですねぇ(でもそれを得るための努力はしたくない)(。'-')(。,_,)ウンウン

東京の方も涼しくはなってきた(少し寒い)のですが、湿度はバリ高です😭

そちらの方も被害があったところもあるようですが、ふわさんのところはひとまず何事も無かったようで何よりです。

もうしばらくなら辛抱出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ!あざっす!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

そっか!( *°∀°)⁾⁾
昨日は休みの日だったから今週は火曜日発売なんだね
週刊ジャンボw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミレイさん

そうそう、昨日がお休みだったので(。'-')(。,_,)ウンウン

毎週病んで始まるのが、月曜お休みだったことでたくさんルレに行けて、少し上向き気味の週刊ジャンボでした(*^^*)

……∑病んでないよ?!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

無事、先程仕事で病みました。

こんなもんです。

私は同僚が大嫌いです。(向こうもそうだろうが)

今週も仕事は波乱の模様です。

穏やかに過ごしたい。

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

自分もリアルでのストレスをエオルゼアで癒す日々です。

ご自愛くださいませ><

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

しのぐさん

ありがとうございますm(_ _)m

ですね〜、エオルゼアと言う別天地でのんびり癒してもらいます。
無人島🏝行ってきまっす(`・ω・)ゞ

しのぐさんもどうぞご無理なさらず(´・ω・)っ🍹

Joan Jet

Masamune [Mana]

ジンギスカンはジンギスカンも好きですが、めざせモスクワも好きです。
あの頃の邦楽は洋楽のカバーが多かったですね。
歌詞ぜんぜん違うけどw

週明けはだるいっすなー。
私今日昼休みを30分オーバーしてました(寝てた)いやー焦ったバレなくてよかった。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

こんばんは\(^▽^)/!

∑めざせモスクワ知ってる人居た😆さすがジョアンさん👏✨

時間過ぎて目覚めた時(°﹃° )アレ?ってなりますねw
たまにはいいのです。なんなら毎週だっていいのです。寝たい時は寝るのが一番(:3[_____]仕事など知らぬ。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おうち帰ってインして遊ぶんだーって思うと
変な上司とか、変な上司とか、変な上司とか。。
突然の無茶振りとかも頑張って乗り越えられます✨

週末の飲み会ではねんまつ芸期待してます💕←❓

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なずなさん🐱

こんにちは〜😆

🤔…変な上司が居なければいいのでは…
いあ、それが出来るなら私もこんなに病まない(´;ω;`)

∑( ゚д゚)ハッ!
ねんまつ芸はもう無いです!

残念イケメン四天王に全てを譲り渡し、彼らがすくすくと育っているので🥹
ご隠居は大人しくしておりますw

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

やっぱジンギスカンと言えば北海道でしょうww
うちのパパの実家が北海道なのでけっこう北海道には行っていたのよね♪

やっぱここのゲームって現実逃避のためにあるのかな?
リアル仕事のイライラ発散!だったりw

あー仕事したくなーいwとまでは言わないけど
マネーは欲しいよね💰
フワさんに大いに賛同でーす( `ー´)ノ

ほーんと東京の湿度なんとかしてほしいわね・・・・。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

まめっちさん

こんにちは〜😊

北海道でジンギスカン🔥🐑🔥
良いですね🤤
北海道は昔旅行しましたが、どこいっても美味しいレストランだったので美味しい(*´ч`*)印象が残ってます🍛また行きたいなぁ。

仕事のようなギスギスした世界とは別世界があるっていう癒しですかね〜?🤔
あとは無心になって敵倒すのはストレス発散になります(´>∀<`)ゝ無限プチプチしてる感じw

仕事そのものは嫌ではないんですけどね〜、仕事柄なのか何なのか奇人変人が多く居る職場なので😓
気が抜けないのですよ(´ω`)トホホ…
どこからボール飛んでくるのか予想出来ない…。マネーがあればこの奇人変人たちから離れられるのですが。

マネー!!!!😭離れたいよー!!!

湿度下がれー!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

お疲れ様です〜

うちの会社は今週、金曜どころか土曜も出勤です…国家反逆罪だとと思う。

ダラダラいきませう〜

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

こんばんは〜、おかえりなさい〜😊

∑ 金土出勤?!(꒪д꒪IIぉぉ…
反逆罪ですね…それを決めた役員をお縄にしましょう。

休みたくないメン、家より会社好きメンが居ますね、それは…(›´ω`‹ )巻き込まんといてー

だらだら良いですね〜、終わらせても次の仕事来るだけですからね(。'-')(。,_,)ウンウン

Kumokiri Kurogane

Mandragora [Meteor]

日記にいいねありがとうございます!

LS入ってるものの、放置が長かったので参加が躊躇われるのですが、もしご一緒できるときあればよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying